おつかれーしょんリボン
まさかの雪に驚いてます…雪

さやきぃーですおすましペガサス


たまたま
まだスタッドレスはいてて、少し安心しましたチューDASH!

でもまたすぐ暑くなるのかなあせる
早く普通タイヤに替えなくてはっ

いまだスタッドレスの2人




今日は赤城の話です。


こないだ赤城山の大沼へ行ってきましたキラキラ




大沼といえば


① 第1回エコ活動
② 赤城三姫物語
③ あいちゃそが凍った沼で逆立ち


さて、どれでしょう??




答えは

どれも正解(笑)


さやきぃーとしては、第1回エコ活動が一番印象的かな

まだあかぎ団の森も無かったので、
鹿に木が食べられないようにみんなでネット張りをしましたひらめき電球

そのあと凍った大沼にみんなで入って、何人かズボッと落ちて(笑)ちゃそは片手で逆立ちしてました
さやきぃーのハーフツインデビューの日でもあります(どうでもいい)
久々のハーフツイン画像


というわけで、
あれから8年くらい。



先月31日はエコ活動でしたー!!!

書くの遅くなっちゃったんですが、写真だけでも貼らせてくださいえーん


平成最後のエコ活動に参加してくださった皆さん
ありがとうございましたキラキラお疲れ様でした


全然成長しなかった木も
去年くらいから、大きくなってる!!って超実感します。
いっちょまえに松ぼっくり出来てましたラブ


今回は、ひとみちゃんと一緒のチームピンクハート

ひとみちゃんあかぎ団のイベントの中でエコ活動が一番好きなんだってぇぇぇえーん(感動)

本当に一生懸命草刈りしてたの!!
将来は自然の中で暮らしたいんだって富士山ネイチャリストひとみクローバー

もう次回からひとみちゃんエコ隊長でお願いします!!えーんキラキラ


さやきぃー班の皆さん、お疲れ様でしたチューラブラブ

皆さん一生懸命草刈りしてくださったので、思っていた以上に早く終わりましたキラキラ
また一緒に頑張ろうねドキドキ


お昼はあや班と合同音符

写真でお送りするレクリエーション
楽しそう

しずくちゃんは3月であかぎ団を卒業卒業証書
これからもちびスタッフさんとしてお世話になると思いますニコニコよろしくね乙女のトキメキ


恒例のミントン
もうミントン関係ない



今回のエコ活動よほど疲れたのか、
年長組は事務所で2時間ガチ寝してしまいました…ガーンこんなこと初めて(怖)

撮ってる↑


あ、大沼で遊んだことはまた後ほど書きます(笑)結構なボリュームになってしまったガーン


次のエコ活動は、6月か7月みたいキラキラ

次回は令和だね照れ
皆さんのご参加お待ちしておりますピンク音符ブルー音符


びーばいきんおすましペガサス