おつかれさまったん桜


まったんだよー‪(*´꒳`∩)‬




先日撮影会がありましたガーベラ










まったんを撮影してくださったみなさんピンクハート


あらためまして
ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)キラキラ






とってもキレイに可愛く撮っていただき
本当に嬉しいです( ,, ' ∀ ' ,,)ハート




Twitterにあげてくれたり
印刷してアルバムにしてくれて
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ




とっっても嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート









私服はもちろん
メイドさん着たり、ドレス着たり




普段のステージ衣装とは違う感じが出たら
いいなぁーって思って

撮って欲しい服を持っていきました音符












さくらちゃんのコスもしたよキラキラ


夢の杖( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









卒業生のりさ音符

相変わらず可愛い( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡








いつもワンピースばかりのまったんにしては
めずらしいパンツスタイルも!


パンツのリクエストがあったので

全身白コーディネートにしてみました(๑´×`๑)







周りから意外と好評だったので



いつもリボンだらけのコーディネートだけど



たまにはこうゆう
シンプルなのも着てみようかな…( ˶´⚰︎`˵ )















そして!


めちゃめちゃ可愛いこのお洋服ピンクハートブルーハート

ファンの方が作ってくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


お洋服と髪飾り、靴まで…キラキラキラキラキラキラ





細かいところまでレースやビーズにリボンが
たくさんついててまったん好みすぎて
すんごく可愛いっ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

こんなに可愛いお洋服着れて嬉しい
ありがとうピンクハート














そしてみんな
ポーズも考えてきてくれたり
いろんな小物も考えて持ってきてくれたり
リクエストくれたり

たくさん考えて用意して参加してくれて

本当にありがとう( ,, ' ∀ ' ,,)ハート

















高崎にあるスタジオ Cloud9さんに
お世話になりました!


お花の所や白とブラックのお部屋


和室や

アンティークなお部屋もあるよピンク薔薇

いろんな小物も借りられるよピンクハート















また撮影会があったら
ぜひ参加してくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬流れ星












今週末の予定♡


4月14日(日)
 「Dawn of idol」vol.125」
 @高根沢ちょ蔵ホール


開場予定:11:00 開演予定:11:30
予約2,500円 当日3,000円(1D別500円)


あかぎ団 / 8princess / 雷都少女 / うさぎみく / 沖縄電子少女彩 / ガールズq/b 他





あかぎ団出演時間
13:40~14:05 ライブ 
14:10~16:10 物販

出演メンバー
【天田・礒干・加藤・彩舞季】



メールにて予約を行ってます!

↓↓↓








4/13(土)

渋谷アイドル劇場
15:10~15:35ステージ


ちびーず(仮)が出演します‪ \( ´꒳`)/‬













よろしくね"(ノ*>∀<)ノ



まったん