ピンクハートブルーハートはにょーん(^∇^)ピンクハートブルーハート



あーちゃんです♡♡
お気づきでしょうか??
わたし、、、なにかが変わったの!
そうよ!髪の毛を少し切ったのよ!
でも誰も気づいてくれないのグラサン(笑)




この間、美容室いってきたんだ〜流れ星
髪の毛すぐ明るくなっちゃうから
暗くしてトリートメントして
を月に1回やってますアセアセアセアセ
まだ染めた事ない人に言いたい
染めない方が楽だよ!
(ノ_<)
一回染めちゃうと永遠に染め続けないとだから
本当に大変えーんえーん




あの時、まったんのいうこと
聞いとけばよかった〜泣笑





けど、高校卒業したら一回は染めたい
って気持ちになるんだよねアセアセアセアセ
あるある!!!













そして!土日で
復帰しました!!
ご心配をおかけしましたアセアセ
本当はまだ整骨院の先生には
やめておいて下さいって言われてるんだけど
あんもゆなもいなくてメンバー3人だからえーん
少しでも早く復帰したくてアセアセ


でも大丈夫!
平日毎日整骨院通って
ケアしてもらってるよ!!
様子を見ながら少しずつ本調子に戻していきます
( ´ ▽ ` )
にしても
踊って歌って
ライブ楽しかった〜♡♡

土曜日は

Music fes in BOATRACE桐生

あかぎ団は二つのステージで
やらせてもらったよ(^^)ルンルンルンルン
盛り上げてくれてありがとう♡♡




そして、この日は本当に寒かったえーんえーん
抽選会までの時間温まりたくて、
食堂で4人でラーメン頼んだんだけど
材料が無いから1人前しか作れないって
言われてしまって
1つを4人で分け合いましたラブラブラブラブ
みんなで分け合ったから
ラーメンがより美味しく感じた爆笑
なかよぴピンク薔薇ピンク薔薇






そして日曜日は

新木場STUDIO COASTへ!!!!

アイドル甲子園でした♡
はじめての方がね

みんなアイドルって同じような曲に
聞こえちゃうんだけど
あかぎ団はキャッチャーな曲が多くて
mcもしっかりしてるから
つい見ちゃってファンになった

と言ってもらえました
。・°°・(>_<)・°°・。
泣ける。。。



こうに言ってもらえるのは
ファンの方が
いっぱい盛り上げてくれるからこそのことで
本当に感謝しています。

いぶちん、あやちんで
ソフトクリーム流れ星流れ星流れ星









そして
東京ディズニーリゾート35周年
Happiest Celebration!
今日でグランドフィナーレ

35周年がとっても好きで
1年間、ラジオとあかぎ団で
あまりお休みがなかったけど
あいまぬって少しの時間があれば
行ってたな。。。


三時間滞在とか!笑笑



35周年のグッズとか食べ物とか
いっぱい集めて食べたよおねがい
たくさん行けて良かった♡♡






あと、ミッキーミニーのお顔が
ニューフェイスになるの!
今日がラスト!

ミッキーはミッキー♡
ミニーちゃんはミニーちゃん♡
また応援するよ!
ずっと大好き♡♡♡♡





そしてFPも携帯でとれることに
なったり(^ ^)
小さなお子さんがいる家庭は嬉しいだろうな
(^^)



私はいがいとFPとるのが好きだったから
携帯じゃなくてこれからも
とりにむかおうかしら!笑笑

いや、携帯にしちゃうだろうな!



35周年ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ディズニーについてがテーマで
いっぱいトークセッションしたい。
あと上毛カルタとか。笑笑

昔から得意な事はいっぱい追求して
調べたり学んだりできるタイプです!



またあいましょう
あーちゃん♫