おつかれさまったんふんわりウイング





今日はぐんまプログラミングアワード2019
に出演しました٩(∗ ›ω‹ ∗)و


オープニングで
八王子P さんの Carry Me Off を

踊らせていただきました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡






初音ミクをはじめとする
VOCALOIDさん達と一緒に踊ったよ!

5人と私たち4人で
まるで9人!

というコンセプトで踊りました(*ˊ ˋ*)キラキラキラキラ



この日のために
たくさん練習してきたので


幕があいて曲が始まった時

心にじーんときました( ;꒳​; )


よし!頑張って披露するぞ!

って気合い入れて踊ったよو( ˙꒳˙ )٩ 


見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)ピンクハート



練習も頑張ったし
みんなに見て欲しかったから
来てくれて本当に嬉しかったよ!!!


見守ってくれてありがとうハート





いつもとは違うステージは
どうだったかな?








終わってから動画をみて
カッコ良さに感動しました( ・_・̥̥̥ )キラキラ



ベイシア文化ホールの壁一面を
使ったプロジェクションマッピング
すごかったですびっくり


プログラミングの可能性ってすごいねキラキラ




オープニングのすっごくカッコイイ
プログラミングのステージ演出に

私たちも仲間入りすることができて
とっっっても嬉しかったです!


ありがとうございました!!!!!!












そして!!!!!

八王子Pさんにお会いすることができて
とっっって嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ハート


お写真も撮っていただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ



Carry Me Off は
踊ってみたを動画サイトでよく見ていたので

以前から知ってる 大好きな曲なんです!




まさか自分が踊る事になるなんて

嬉しい限りです( ;꒳​; )キラキラ



そして、
八王子Pさんに
お会いすることができるなんて…( ;꒳​; )キラキラ





八王子Pさんの

共感できる歌詞も
カッコよくて耳に残る曲調も

だいすきです!!!



気まぐれメルシィもすごく好きなんです!!!



いつか八王子Pさんに
曲を作っていただけたら…

なんて事を夢見ています( ु ›ω‹ ) ु♡


Carry Me Off 踊ってみた

YouTubeにあげたいな…‪(*´꒳`∩)‬


歌ってみた もあげたいな…( ,, ' ∀ ' ,,)





ぐんまプログラミングアワード

あかぎ団としては
毎年出演させていただいていましたが、

まったんも出演してみたかったので



本当に良かったです!!!!


とても貴重な経験ができました!



動画でみてくれてた人もありがとうねルンルン

あーちゃんも見守ってくれてた"(ノ*>∀<)ノ



まったんも初音ミクになりたくて
ツインテールにしました(笑)













そして桐生ボートレース場へ!!!




Music fes in BOATRACE桐生
に出演しました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧



やっぱり地元のぐんまでの開催なので
出演することができて

とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )ラブラブ

まずはトラックステージで!




次にドラキリュウステージで!


ボートレースでのイベントには

何回か出演させていただいてますが
たくさんのアイドルさん達が
ぐんまに集まって


2つのステージと

レースの予想もしたり抽選会もしたり

やっぱり盛り上がりますね(。˃ ᵕ ˂ )ƅキラキラ




地元の方も県外からの方も
ステージみてくださって
ありがとうございましたピンクハートピンクハート



抽選会で当たったかたおめでとう⸜(*˙꒳˙*)⸝




 



風が強くて寒かったので
みんなが風邪ひかないか心配だタラー



寒い中物販も来てくれて
本当にありがとうね( ; _ ; )


あったかくしておやすみしてね( ;꒳​; )






桐生ボートレース場で
またイベントがある時は
出演できますように‪(*´꒳`∩)‬









明日はアイドル甲子園に出演しますラブ




15:20出演です‪(/* °×° *\)‬

よろしくお願いしますピンクハート




おやすみ♡


まったん