おつかれさまったんふんわりウイング

まったんだよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡





今日は榛名の梅まつりに出演しましたぽってりフラワー


昨年に続いて今年も出演できて
嬉しいです(∩´∀`∩)乙女のトキメキ


地元のみなさん
ステージを見てくださったみなさん
ありがとうございました!!!








梅綺麗だったよ( ,, ' ∀ ' ,,)キラキラキラキラ
私たち側からは
梅を見ながらライブできました!

最高の梅のお花見ラブ










ちっちゃいこが前に来て
一緒に踊ってくれたんだ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

楽しそうに振り付けを真似してくれてて
可愛かった〜ルンルン







地元のみなさんともステージを通して
触れ合う事ができて
嬉しかったなぁ⸜(*ˊ ˋ*)⸝




さやっきーとは2人でカバー曲をやったよ!

私立恵比寿中学さんの梅キラキラキラキラ



昨年もやったんだけど
今年もやろう!って練習しました流れ星



2人はどうだったかな?






たくさんの方に見ていただけて
ライブに参加してくれて
嬉しかったです音符













梅の試食もしたよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


美味しかったグッグッグッ


会場には

梅うどんに
梅お赤飯、梅餃子、梅クレープなど

梅を使ったいろんな食べ物がたくさん!

梅はなんでも合うよねハート



まったん梅好きだから
色々食べてみたかった!!




梅お赤飯気になるー!絶対美味しい!!!





今日もあかぎ団の応援ありがとうラブラブ


物販でもお話ありがとうねルンルン



昨年来てくれた方が1年ぶりに来てくれた!
嬉しいな( ˶˚ˑ˚˶ )



もう1年たったんだね!
体感はやいー!!!








また来年も榛名の梅まつり
みんなでこよーね(*´˘`*)♡







あんちゃんは明日がお誕生日ハート
みんながお祝いしてくれたねバースデーケーキ


すてきなみなさんに囲まれてるあかぎ団は
本当にしあわせですね!!!!





あんちゃん
お誕生日おめでとうピンクマカロンマカロン
同い年になるね♡(笑)


今年は受験生のあんちゃん
受験勉強頑張ってねウインクグー



また一緒にステージ立てるの
待ってるよ音符音符音符












みんな今日もありがとう!



また週末に会いましよ!!


まったん