アニョハセヨ〜ブルーハート










あんですおねがい
















今日のお話するね音符音符












今日は
ガーベラ榛名の梅まつりガーベラでした!







ここはバレエの発表会の時にお世話になってるところでねウインク


野外ステージにも立てて嬉しかったのハートハート







榛名は梅がすごく綺麗なんだよキラキラキラキラ

ここの会場に来る時も景色がすごくって
うっとりしちゃった照れ



梅の花って 種類が300種類もあって!!


ガーベラ実のなる梅と花が咲く梅があるんだってガーベラ



それを聞いてワクワクしながら会場に来たんだ
ハートハートハートハート




そしたらいっぱい梅が山の上に咲いてて、、

踊りながら綺麗な梅が見られるステージで
ほんとに最高だったよんラブ











その後もっと最高なことがあったよん、、
















それは





































バレンタインみんなからのプレゼントバレンタイン
















愛踊祭ときも
みんながいてくれたから頑張れたし。



今もみんなの応援があるから頑張れるよ!!!!




ピンクハートこんな あんに素敵なプレゼントありがとうピンクハート



みんなからのメッセージ帰り道 読んだんだけど
うるっときたよえーんえーんえーん










明日でまったんさやきぃと同じ




永遠の17歳になるよんチョキチョキ











17歳になる前に、、










前夜祭が始まってます笑



お姉ちゃんが買ってきてくれたの星



お姉ちゃんさすが。
チョコレート好きよくわかってるグッグッ



バラも好きだからこれくれた時嬉しかった赤薔薇赤薔薇



お姉ちゃんありがとうふたご座ふたご座
LOVEハートSISTER







そーいえば
明日用のケーキもー頼んできたおびっくりびっくりびっくり



やっぱり2種類ないと足りないよね笑

いつもケーキ二個の間に挟まれてピースポーズチョキをして写真撮るのが誕生日のきまりみたいになってる笑笑




明日のケーキ1個はチョコレートケーキなんだけどもう1個知らないんだよね笑い泣き笑い泣き


びっくり内緒なんだってびっくり



まさか。今年は1個とか、、、

ありえる、、、かも。





キャー!!!どーしよ!!!!





そんなこと考えずに寝よう。

甘い夢見られるといいなあニヤリなんて思ってる











さてさて、、












今度はイブちゃんの誕生日だラブハート

チュー3月生まれ同じなの嬉しいチュー






一緒にお祝いできるといいなおねがい





















それじゃあ今日はここまで




















ハートほんとにみんなありがとうハート




いつも素敵な写真撮ってくれて嬉しい。
メッセージも何回も読むね!





優しいみんなが大好きだよ照れ照れ
またねんルンルン