ぽってり苺はにょーん(*゚∀゚*)ぽってり苺



アップアップガールズ(仮)の
まあなちゃんとロゼワインロゼワイン
まあなちゃん
好きな食べ物なぁに??(^^)って聞いたら
お肉とアイスなんだってルンルンルンルン


みんな知ってると思うけど
あーちゃんもお肉とアイス大好きなんだよね
(笑笑)
いっしょすぎてびっくりして
聞いたくせにコメントできなかった!笑




昨日のダイノジ寄席の事はツイッターに
書いたから良かったら見てねハートハートハート














今日はガーデン前橋で
あかぎ団らいぶでした♡♡

まだ怪我が治らないので
彩はいつもみたいに踊れなかったけど
何曲か一緒にステージ立って
できたから良かったえーん音符音符
みんな受け入れてくれてありがとうえーん



来週の新木場からはきちんと踊れるように
なりたい!!!!!!!!
今日はありがとうございました晴れハートハート


明日は榛名梅祭りルンルンルンルン

第28回 榛名の梅まつり榛名文化会館 エコール
11:30~12:00 ステージ
12:00~13:00 物販
 
【天田・礒干・加藤・杏】
【あおい・じゅじゅ.ひな・めい】 

宜しくお願いします♡

おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星