アニョハセヨ〜







マスクで キラキラ登場キラキラ



花粉辛い。



勉強する時絶対柔らかティッシュないと
集中できないくらい、、ティッシュが手放せない

あんですガーン



みんなは花粉大丈夫??







ということで、、、













今日のお話は〜


イエローハート花粉症の人におすすめの食べ物イエローハートについて
話すね!







まずはナイフとフォーク朝食ナイフとフォーク



朝食はヨーグルトや納豆などの
発酵食品がガーベラおすすめガーベラ




ヨーグルト、納豆などの発酵食品には!!

乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌がめちゃめちゃ入っててハート


そして腸の中にある悪いやつを倒してくれて!

カラダによくないものを出してくれるサポートをしてくれるすごい子なのグッグッ


つ・ま・り

腸内環境を整えることによって、、


カラダの各機能を正常にたもってくれたりチョキ

免疫力アップ上矢印

アレルギー症状をやわらげてくれるの!!

女の子に嬉しいキラキラ美肌効果キラキラにもいいんだって






次にナイフとフォークおやつナイフとフォーク




おやつには、ポリフェノールたっぷりグッ
チョコチョコレートチョコを食べるといいん
だって!




キャー!!!あんの大好物ハートハートハート

チョコレート食べちゃダメって書いてあったら 
どうしよおって心配だったけど


なかったから嬉しかったぁあああああチョキチョキ




真顔これからも食べ続けます真顔
太らない程度にねウインク









次にナイフとフォーク夕飯ナイフとフォーク




夕飯は、イワシやサバなどの青魚を食べるのがガーベラおすすめガーベラ




花粉症になっちゃう原因は

「ヒスタミン」というアレルギー物質があるから


このヒスタミンの働きを弱めることによって

花粉症がおさまってくるの!!



イワシやサバなどの青魚に含まれる


DHA(ドコサヘキサエン酸)

↑これ聞いたことある!!


EPA(エイコサペンタイン酸)その働きをもっているの!!





なんて優しい魚さんえーんえーんえーん

ありがとうえーんえーん















さて!

明日から朝ごはんヨーグルトにして、、

おやつのチョコレートはポリフェノールたっぷりのを食べて、、


夕飯はサバとかイワシとかを食べよっと照れ照れ









花粉症辛いけど勉強頑張ろっと!!























ブルーハート週末の予定ブルーハート






3月16日


ガーデン前橋
 

13:00~14:00 ライブ
14:00~15:00 物販
 
【天田・礒干・加藤・彩舞季】
【葉瑞季・りな・ゆみ】
【あおい・じゅじゅ・ひとみ・ひな・めい】



3月17日
 
第28回 榛名の梅まつり榛名文化会館 エコール


11:30~12:00 ステージ
12:00~13:00 物販
 

【天田・礒干・加藤、杏】
【あおい・じゅじゅ.ひな・めい】




あん出るよん星星

ラブラブみんなに会えるの楽しみですラブラブ







今日はここまで!
またねん爆笑