おつかれさまったんピンクハート

いちご狩りだーーー!!!!!











昨日はこの時期になると
恒例のいちご狩りぽってり苺






しかし今年は一味ちがって








県外へバスツアーでいちご狩りラブ







朝早くから
参加してくださったみなさん!


ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬キラキラキラキラ



車内では自己紹介やちびーずのクイズ大会

とにかくわいわいしながから


まずは水戸の偕楽園の梅まつりへ風船


2年振りの偕楽園!

前はさくらの時期に
茨城にライブで来たんだけど

またこうやって来れて嬉しい爆笑




さくらがたくさんの偕楽園だと思ってたけど

梅の時期は梅でいっぱいでしたびっくり!!



梅の花も綺麗にさいてて

お天気もよくて良かった!!


絶好の梅まつり日和キラキラ
さやかのタロミと( *˘ ³˘)♡♡♡


撮影タイムと思い出チェキ!
たくさん撮ってくれてありがとう音符






周りには
屋台も出てて観光客もたーっくさんだったよ!

スペシャルなタピオカで乾杯ぽってり苺ふんわり風船ハート

いちごみるく
生クリームトッピング( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

楽しかったラブラブ




撮り鉄のみなさんが並んでいたので
便乗して撮った1枚


どうかな(*˙ᵕ˙ *)?






ひたちの里に移動してお昼ご飯(♡ω♡)

水戸の名物が詰まった御膳でした!!

梅を使ったお料理に納豆もあったよお弁当


梅とうどん好きのまったんは
梅うどんが色も可愛くて美味しかったチュー







そして栃木へ移動して
いちご狩りぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いちごの里


スカイベリーキラキラキラキラ


スカイベリーはとにかく大きい!
甘味と酸味もよくてジューシーでした(*´﹃`*)


美味しかったハート



お昼ご飯の後なのと
スカイベリーは1つぶ粒がおおきくて
あんまり食べれないかと思いきや


まったんは23個食べました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ピンク音符音符


みんなでいちご狩りは本当に楽しいよねハート

ちびーずみんな20個30個食べててすごいびっくり






いちご狩りのあとはお土産と…

ふれあいタイム?


何がいるのー?


あ!


ロバさんฅ•ω•ฅ



ちびーずはエサやりに夢中


おばーず
おねえさん達もおそるおそるエサやりwww



た、食べた!!



おかげで仲良しさん"(ノ*>∀<)ノピンクハート
タロミに興味津々……( ˆ꒳​ˆ; )‪





顔はめパネル



SNOWで遊んだよ爆笑(笑)






大人数すぎてスタンプが反応しなくて
1人ずつフレームインしていく大人達( 笑 )



面白かったねwww





みんなといると本当に楽しい( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )ラブラブ





梅まつりにいちご狩りに
すっごく思い出に残る1日になりましたキラキラ



バスの中でもあかぎ団の好きな所とか
次にこんなバスツアーや企画をして欲しいとか


貴重な意見も聞けて
みんなとの交流が深められて


とっても嬉しかったです٩(∗ ›ω‹ ∗)و

またバスツアーでどこかに遊びに行こうねキラキラ





今回参加出来なかった人も次回はぜひ!
お待ちしております星




お土産のスカイベリーは
もう食べちゃった(*´﹃`*)ハート

カンパーイ!!!!


今日1日お疲れ様でしたの乾杯ウインク


まったんと一緒にいてくれて
ありがとう!!




あかぎ団のイベントがあるから
日々のお仕事やいろんなことを頑張れるって
いってもらえて嬉しい!



毎週末一緒に居て
楽しいを共有できるみんなの存在に感謝です!



これからもあかぎ団と一緒に
たくさん思い出つくろうね(*>ω<*)♡





まったん