ぽってりフラワー乙女のトキメキはにょーん(°▽°)乙女のトキメキぽってりフラワー






いちごにチュッッ口紅口紅
あーちゃんですぽってり苺ぽってり苺





今日はファンの方と
あかぎ団恒例のバスツアーdayでした
イエローハート(*≧∀≦*)イエローハート


みんなでバスに乗ってレッツゴーおすましスワンおすましスワン
車内も
トークコーナーしたり
クイズ大会したり
占いしたり
歌ったり
メンバーもファンの方も
歴代一番の元気の良さと盛り上がりでした♡

マイクにのせる声量が素晴らしかった!笑笑









まずは茨城県へ晴れ晴れ

これをやらなきゃはじまらない!!!!
イブすけさん、イソ黄門様、サヤかくさん
笑笑

あ〜。一昨年に続いて最高だ。

茨城県にきたなって思いますねラブラブニヤ







そう!偕楽園に行ったよ(^^)音符音符
梅祭りが開催されていました♡
ピンクとシロの梅綺麗だったな〜流れ星流れ星


今日は全チームで行ったよ♡♡
あん、ゆな、はずき、ゆうみ
4人が来れなかったけど
来年は一緒に来れるといいな(^^)ラブラブラブラブ


撮影会をしたりお喋りタイムしたり
のんびり梅をあじわいました(^ ^)ルンルン

バスツアーに参加してくれた方と
記念撮影カメラカメラ
大切な思い出だね
ルンルンルンルンルンルンルンルン



バスの定員があったので
行けなかった方ごめんなさいアセアセ
募集かけたら有り難いことに瞬殺でしたアセアセ
次回は一緒に行けたらいいな♡




梅ジュースでかんぱーいロゼワインロゼワイン
本当に本当に美味しくて
美味しいしか言ってませんでした(笑)




2年前にきたこの場所に
また大切な人とこれた。
またあの時とはちがう感覚
梅への感じ方とか
周りの風景への感じ方とか

良かった。ちょっとは成長してる?笑
パーソナリティをやれてるおかげですね!







そして
ひたちの里水戸店でお食事会ナイフとフォーク
あーちゃんと食べてくれた方
ありがとうイエローハートイエローハート

お席の都合で一緒に食べれなかった人もいて
率先して自分は大丈夫って!
他の人を優先して
移動してくれた方もいてありがとうえーん



お食事は、おぉ〜〜!!!!!!
茨城、水戸だ〜〜
って思うものばかりでした(^^)
ほぼ完食しましたニコニコルンルンルンルン
みんなでワイワイ楽しいお食事会でした♡






そして栃木県へ移動して
いちご狩りぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
いちごの里という場所に行きました♡



今日のコーディネートは!?
雑だけどネイルもいちごネイルにして〜マニキュア
イヤリングは、、、笑笑

みんなにめっちゃ笑われた爆笑
苺かと思って買ったら
さくらんぼさくらんぼだったっていうね(テヘてへぺろ)
ピンクのジャケットもピンクのバッグも
春っぽくてお気に入り唇唇


あれ??ひーちゃん、かなでもピンク?
しかも2人おそろいじゃーん♡

あと、みてこのペンダントラブ
あおいちゃんママが作ってくれたの♡
しかも名前入り!

ペンダントもつけて完成おねがい









いつもファンの方とは
群馬県地元の苺狩りをやります!!

ただ今回は群馬のやよいひめとの違いを
勉強するために行ってきました!!!!
スカイベリーという品種を食べましたハート

わたしの感想は
今までやよいひめに似てる苺ってなかったけど
スカイベリーはやよいひめに似てるなって!
どちらも
大粒でツヤがある
ジューシー
甘みと酸味のバランスが素晴らしい!
最高に美味しい!
ただ、違いと言ったら
口の中にいれた時の舌触りが違った!
あと
やよいひめは食べた感じがサッパリ!
スカイベリーはまろやか!




私はもちろんやよいひめがno.1だけど
スカイベリーも素晴らしかったです♡
ちびちゃんたち30個食べたって言ってて!
そのあと、ラーメンうどんペロリと食べてて!
すごすぎー!って笑っちゃった(ハートハート)






隣にロバがいたんだよ!笑
あや、動物じつは苦手だから怖かったアセアセ
でも頑張ってロバと写真を撮ったよ!笑
ひな巻き添いラブラブ
餌やりもできたよ!!
いぶき触ってる!凄い!!!!!!!!
まったんも近い!!!!!!凄い!!
しーちゃんとさやきぃは
けして臭うので鼻をおさえてるのではありません
花粉症なだけです!笑

と。信じたいwwww







イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

おまけ

カメラあーちゃん写真館カメラ
今日参加メンバーのピン写真




美人でタイプ いぶき
ウィンクのプロ さやか
メルヘン王国 まみ




肩出しすきです チームLWT ゆみ
チェックお似合い チームLWT りな





三日月おめめ ちびーず  ひとみ
カールがお似合い ちびーず あおい
あひる口のプロ ちびーず じゅじゅ
色の使い方ステキ ちびーず ひな
苺ワンピかわゆ ちびーず めい
その服下さい ちびーず しずく
お人形さん ちびーず かなで


どうでしたか???(//∇//)
あーちゃん写真館はニコニコ流れ星


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート







ではでは!!!最後にお土産を紹介して
終わりにしますハートハートハート
スカイベリー
いちごオーレのもと
チーズケーキ&ジャム二層デザート
どら焼き
ラスク
ポップコーン

しあわせです(๑>◡<๑)ラブラブラブラブラブラブラブラブ








みんなが私の体調を何回も気にかけてくれて
あーちゃんのペースでいいって言ってくれて
だから無事に一日過ごすことができました!

私は周りの人に本当に恵まれてる
大好きなみんなと
これからも沢山の思い出つくりたい!

今日は本当にありがとうございました
最高のバスツアー春でした!
あーちゃん♫