ぽってりフラワーはにょーん(^ ^)ぽってりフラワー




明日はいちご狩り〜〜いちごいちごいちごいちごいちごいちご


今回はお隣の栃木県まで遠征して

「群馬のやよいひめ」とどう違うのか

勉強してきますお願い!!!!




水戸偕楽園の梅祭りにも行くんだよキラキラキラキラ

 

 

 

 


予約、瞬殺だったみたい!!!!

明日行かれる方は再度確認お願いいねルンルン





7:40 出発新前橋駅 ロータリー集合 

 

偕楽園梅まつり → 昼食 → いちご狩り → 新前橋着 19時

 


 

参加メンバー


【天田・礒干・加藤・彩舞季】

【成田・ゆみ】

【あおい・かなで・しずく・じゅじゅ・ひとみ・ひな・めい】

 






ネイルをいちごちゃんにしてみたよハートハート

イヤリング、、、あれ??   いちごじゃ、、な、、い??

詳しくは明日のバスの中で!笑笑




おやすみイエローハーツイエローハーツ