おつかれーしょんハート
さやきぃーです音符


先週の土日のイベントも
皆さん遊びに来てくれてありがとう乙女のトキメキおすましペガサス


土曜日の甘楽町での楽市楽座

急遽4人でのステージになって、テントの中で4人であったふたしました(笑)


しかも、まかさのヘッドセットマイクで
またしても4人であたふたあたふた(笑)


ヘッドセットは声を拾いにくいイメージがあったんだけど、意外とステージに立ってみたら良い面がたくさん見えて

いやー、ヘッドセット…
ほしい!!!!


て思ったよピンクハート
両手で踊りながら歌えるのは最高です
マイクで顔隠れないのも、表情見えていい感じアップアップ

宇宙少女感が満載ですよね
この、あかぎ団じゃない感(笑)
でもたまには良いよねピンク音符結構好き


急遽、クイズ大会の司会もさせて頂きましたキラキラ

いつもはこういったお仕事はあーちゃんの担当なんだけど
今回たまたまこういった機会を頂けて
最初は、私こうゆうの初めてだけど大丈夫かな…って思ったけど
めちゃくちゃ楽しかったです音符キラキラ

ファンの皆さんも盛り上げてくれてありがとう照れ

サイン会やチェキ会ほとんど参加できなかったので、並んでくださった皆さん本当にごめんなさいでしたえーんあせる
早めに来てくれた皆さんとは少しお話ししたり撮影も出来て良かったです!!
ありがとうラブラブ


あーちゃん早く元気になってねキラキラ

あ、うそ
無理しないでゆっくり元気になってねピンクハート
(ファンの皆さんがあーちゃんに無理はしないでって口をそろえて言っていたので笑)

ラジオは行けてるみたいで良かった!!
早く一緒にライブしたいなイエローハート


そんなわけで、日曜日も4人でステージでしたキョロキョロ
(お休み予定だった杏ちゃん急遽出てくれて超感謝でした!)


久々披露だった曲は
5thシングル「桜色の約束」


立ち位置も考え直さなきゃだったので、やり慣れた曲だけに変えようか悩んだのですが

でもせっかく春先取りライブだし…
やろう!ということになり練習しました


本当は、今の時期に歌いたい
「またねってバイバイ」や「青い春」もセトリに入っていたのですが

急なメンバー編成と、練習時間も1時間程しかなくて
泣く泣く今回は諦めましたあせる


しかし
まだまだ春は始まったばかりキラキラ
これから披露できる機会もたくさんあると思うので、皆さんぜひ楽しみにしていてくださいニコニコ桜
あーちゃんもその頃には復活してるはずドキドキ

「Sakura超特急」や「桜色の約束」もたくさんやりたーい音符

グリーンハート3月3日ポーズグリーンハート
いぶちゃん卒業おめでとうキラキラ
MCでの自立した大人になりたい発言はさやきぃービックリしました

しっかりしてるなぁ。。
茶髪可愛いぞハート


今回は、LWTの2人はちびーずと合同ステージだったんですが
次回から少しづつでも2人でステージができるように、ただ今あーちゃんさやきぃーが色々考え中っピンクハート

慰問の様子も少し分かるようなステージも良いなぁと思うんですよねさやきぃーひらめき電球どうかしら??




あかぎ団撮影会決まりましたキラキラ
申し込みしてくれたかなお願い


ぜひさやきぃーのこと撮ってほしいなぁハート
枠まだまだ空いております
(確認してないけど、多分まだまだガラ空きのはずです)

どんな服着ようかなぁとか今から楽しみにしてますピンク音符
よろちくねー照れ