こんばんは!


彩舞季です音譜



じゃじゃーん!!



髪の毛を染めましたラブラブ


ピンクブラウンっぽくしたよ!!



今までと全然違う自分に
ルンルンです音譜
でもまだ見慣れなくて鏡見たり自撮りしてる時に
おおってびっくりする時あるポーン




ギャルくなったってめっちゃ言われるけど
中身は何一つ変わらない
いぶきのままなのでよろしくお願いします(笑)


やっぱり今まで黒髪だったから印象はだいぶ
変わるよね目




土曜日はイベントが2現場ありました!




最初は   チューリップ楽市楽座in甘楽チューリップ

 






小さい子も前に来て一緒に踊ってくれて
嬉しかったなぁニコニコ



初めてヘッドマイクを使ってのステージでした!


いつもマイクを持って片手がふさがって
いるから両手が空いてるってなんだか
すごくステージしていて不思議な
感覚だったなぁ💭


でも見た目がなんか宇宙人ぽくて👽?
KーPOPアイドルっぽくて?
かわいい気がする……キョロキョロ




甘楽はチェキとツーポーズメインの物販!!

たくさん撮ってくださりありがとうございました

よく撮れていたかな?照れ




甘楽の後は
高崎イオンに移動して🚗 ³₃

あかぎ団と考えよう認知症イベント でした!!







私たちはもちろん、ちびーずも全員
認知症サポーターです( ̄^ ̄ゞ




初めて見るお客さんも
こんな小さい子が認知症サポーターなの?と
驚いていました。
こうやって私たちが認知症アンバサダーとして
活動していく中で自分たちも認知症サポーターの
講習を受けに行こうと思う方が増えると
いいなと思います!!



認知症アンバサダーとして
認知症サポーターのことをまだ知らない方にも
知っていただく、きっかけ作り。
そして認知症の方への理解を深めていただけたら良いなと思います!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



土日はあーちゃんが怪我をしてしまい
急遽イベントをおやすみすることになってしまい
驚きで不安もたくさんでしたがあーちゃんにも
安心して休んでいて欲しいので一生懸命
頑張りました!!






とりあえず、今は安静にして
復帰できるようにゆっくり休んで欲しいですショボーン


ラジオは通常通りなそうですので
みなさんよろしくお願いしますドキドキ



おやすみ🌙