どうも!!!












一番大好きなブログ、ブログ!!!
久しぶりだあーーー
休業中ですが
書ける時は書いていくので!
読んでもらえたら嬉しいですウインク






まずまずまずですよ、
今日2019.03.01をもちまして
私は
高校を卒業しました!




ゆな達の代は
2000年生まれのミレニアムベビーで
平成最後の卒業生です!
すごくない!!?!?

  




高校生活は
長いようであっという間な3年でした

今までは先生とか家族に何でも頼ってたけど
大人にならないといけない
何事も責任を持たないといけない
そう考えると今までどれだけ恵まれていたか
よくわかる気がします
周りの全てに感謝ですねえショボーン



 



幼稚園とかの頃含めたら
約15年間は学生で
もう人生のほとんどだぁ
すごいなぁ
早すぎるように感じてます笑
これからも学生なんじゃないの??って感じ、



 


ここからが不安すぎて
学生でいたいーーって思っちゃってます笑
完全逃げです、笑
















ゆなは
高校生になってあかぎ団に入って
両立とかもともと苦手で
体力も人一倍なくてガーン
でも入ってから変われた事もあって、
1番は強くなれたこと!





ゆな人見知りでね
波長があってたり仲良い人とは話せるけど
話せない人はとことん話せなくて笑
んでんで
何でもかんでも周り気にしちゃうし
合わせてばっかだし
すんごーーいネガティブで笑


 



でもそれがあかぎ団に入って
少し自信持てて
入る前より少しだけど周りの目とか
あんまり気にしなくなったの!
自分は自分!って思えるようになった!
それはゆなにとったら大きな成長!






これからも成長出来るように頑張ろーっと!
















ゆなはもう4月で19歳。
全然見えないって言われたけど。笑




もっと自立して
なんでも挑戦して
いろんな人との出会いを大切にしたい





あかぎ団での出会いもそうだし
それぞれの人がそれぞれの考えとかあって
性格も違うし
だからこそ色んな人と関わってみたいんだウインク






そして
あかぎ団のパフォーマンスも!
もっとゆならしさが出せるように頑張ります!
だから復帰するまで待ってて欲しいですニヤリ













真面目感のある長文でごめんね笑






コメント全部読むので!
私に言いたいことかきまくってね🖤
待ってるよ???












それじゃ!ばいばい!







p.s
ゆなのファンの人はなぴ組っていう
ファンネーム
勝手にゆなが作りました笑
良かったら使ってね口笛口笛



ファンマークは🐥💛です!!!




ほんとに勝手にやってるけど
使ってくれたら
泣いて喜んじゃう(;_;)💓