ハートはにょーん(*^ω^*)ハート


あーちゃんこと
礒干彩香です!!



先週の土曜日は
人生初めてのポエムリーディングでした!
萩原朔太郎賞受賞者展
中本道代さんの接吻
読ませていただきました!!!











キラキラ場所は前橋文学館キラキラ





まえばしCITYエフエム で
私がお昼に担当しているラジオ番組
ひるどき845カフェの
ゲストコーナーに



前橋文学館の館長
萩原朔美館長が月に一回スタジオに
きてくださるのです!



そこで声をかけていただき
今回ポエムリーディングという
凄い経験をさせて頂きました。
館長ありがとうございました!!



岡田直美アナウンサーとも
ご一緒させて頂きました!!

他にも

荒井正人さん(元共愛学園演劇部顧問)

共愛学園高等学校放送委員のみなさん

松島絵里奈さん(マンドリン)

町田文善さん(ギター)

吉越恵実さん(コントラバス)

ご一緒させて頂きました!!!


私は町田さんのギター生演奏に合わせて
2つ朗読をしました!!!

無音でも2つ朗読しました!!!!!!



終わった後に
この詩を1つ1つ
どうにとらえたかを発表しました(^^)
詩には正解はなく
本当に人それぞれの考えがあるんですね
(^ ^)星星





そしてなんと中本道代さん
ご本人にお会いする事ができました!
本当にびっくりしましたアセアセアセアセ
台本にサインを書いていただきました!
宝物です!




今回私がよませて頂いたのは

喇叭水仙

五月の城

ぐみ

そしてタイトルの接吻


でした。


ポエムリーディングという世界に

出会えた事

挑戦できた事

そこが自分の中でまた一つ学べたし
成長につながると思いました!




怖さや不安から逃げないで
これからもいろいろ挑戦していきたいです
(^^)




ききにきてくれた方ありがとうラブ




p.s
3月2日楽市楽座物販は
物販時間が少し短めですキラキラ

だけど
会場の楽山園  御殿前通りが
凄くロケーションが良い所なんだよ虹

チェキや2ポーズ中心の物販にするそうです
(^^)にんじにんじ
お楽しみに!