んちゃ
ラスト!!
せいらちゃん登場ー!



2月23日
「星ちゃん送別会」
に来てくれて本当にありがとうございました。


とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。




まさかこんなに来てくれるなんて、、、
沢山の方に来て頂けてとっても嬉しかったです💕
参加して頂き有難うございました。




お花にプレゼント、アルバムにお手紙や寄せ書きなど
たくさんありがとうございました😊


あかぎ団に入り、普通の生活では経験する事が出来ないような貴重な経験をさせて頂きました!
慰問活動はたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんに会えてお話しをする事ができ、喜んで頂けて、星来まであたたかい気持ちになれました☺️

認知症サポーターの講習を受けたり色々と勉強になりました。


演劇やステージもレッスンは大変だけど
出来ない事が出来るようになると嬉しくてさらに頑張ろうっていう気持ちになれました。


メンバーやファンの方とも楽しい思い出がいっぱい出来て星来は幸せです❤️


⭐️LWT⭐️へ

たくさんのプレゼントほんとにありがとう
ございます。
お花も綺麗!
写真も懐かしいし凄く嬉しい😆

入った時は沢山人数いたのに今は少なくなっちゃったよね。。。
でもみんなで頑張ってレッスンして色々なカバー曲に挑戦したり、たくさんのステージに出れて楽しかったです。
LWTの更なる活躍を楽しみにしてるよ💕

今までほんとにありがとうございました!



⭐️G⭐️へ

あーちゃん、まったん、さやきぃー
には、いつも頼ってばかりでした。
わからない事を色々と教えて頂き有難うございました!!
GのダンスやMCは本当に凄くて憧れでした。
いつも優しくしてくれてありがとうございました😊大好きなお姉さんです❤️

プレゼントもありがとうございました!
大切にします!



⭐️ちびーず⭐️へ

可愛い笑顔を有難う!
星来ちゃん!って来てくれて可愛いかったし嬉しかったよ💕
これからも頑張ってね!
いつまでも可愛いちびーずでいてね😍
お花と色紙もありがとう💐



⭐️社長さん、スタッフさん⭐️へ

今まで本当にありがとうございました!
せーらが成長出来たのは、
たくさん怒られて、たくさん褒められたからだと思います!
嬉しい言葉も沢山頂きました!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました😊


⭐️ファンの皆さん⭐️へ

今まで応援して頂き有難うございました!
ライブ中のコールが聞こえて来ると嬉しくてテンションあがりました!
エコ活やバスツアーやBBQなどファンの方と沢山の思い出が出来ました☺️
本当に楽しい時間になりました!
これからは星来もあかぎ団ファンの一人としてみんなと一緒に応援します😄


今まで本当に応援ありがとうございました!
素敵な時間をありがとう💕





2019年2月23日   卒業   星来



ラスト!!
じゃっねばーい✋
        ⭐せいらちゃん⭐