こんばんは流れ星


彩舞季です!


日曜日はみんなで夢の国に
行ってきました


新幹線でレッツラゴー🚄


あーちゃん不在で
ディズニー到着


あーちゃんいないけどキャラクターに
たくさん会えました


あーちゃん到着


チーム照り焼き🍖


チームスモーク🍖


綿あめ味のチュロス
パウダーが紫なんだよ!可愛い!💜


これまた可愛いワッフル


うまみ~
いぶは断然メープル🍁


ワッフル食べるのに結構並んだ滝汗



キャラクターにもたくさん会えて満足


アトラクションにもたくさん
乗ったよ!


みんなと一緒だから並ぶの苦じゃなかった!
席を決める時はいつも
✊✋✌️


訳あって1人反対側に……笑



スペースマウンテンは酔って
この顔チーン 


絶叫苦手なまったんの隣になると
おもしろいよ音譜

いぶも1回隣になったんだけど
絶対に手を上げないでしがみついてるから
無理矢理上げさせようとして引っ張ってたにひひ


逆にスペースマウンテンはあーちゃんに
腕を引っ張られてたけど怖すぎて
必死だったから全然覚えてませんにひひ



ディナーはビュッフェで


一つ一つが可愛いくて
しあわせな気持ちになるね



さすが夢の国!!!



こんな感じのディズニーダイジェストでした笑



6人で行けてめちゃくちゃ楽しかった



今度はみんなで制服ディズニーするのが
夢です(笑)









‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 


土曜日はあーちゃんのポエムリーディング


2/23(土)
14:30~15:30

前橋文学館

ポエムリーディング「接吻」


【礒干彩香】




せいらちゃんの送別会もあります!


星星ちゃんの送別会星

17:00~19:30
 
ルネッタカッレ
 

 
 【星来・彩舞季・葉瑞季・杏・莉奈・ゆみ 



日曜日はちびーずが東京でライブルンルン


2/24(日)


渋谷アイドル劇場

11:30OPEN11:40start

11:40~12:05ステージ
12:05~13:00物販





週末もよろしくね~




おやすみ🌙