にゃっほーい🐱

りなってぃだよっっ💗



土曜日は、イオンタウン上里で民謡ガールズさんのライブにゲストとして呼んでいただきました😆

民謡ガールズさんのステージ、前から見てみたかったからすごーく楽しみでした😆

やっぱり、歌もダンスもすごくて私もがんばらなくちゃ…って刺激になりました‼️

衣装も和風な感じがステキでしたね✨

一緒に写真が撮れなかったのが残念だったなぁ…😢

あとね!

今回は星来ちゃんが最後のステージだったのでリトルのセトリは星来ちゃんが決めたよ!!

🎵走れ(ももクロさん)

🎵ファイナルレイン

 でした!




リトルの2回目のファイナルレインどうでしたか⁉

今回はGのお姉さん達に改めて教えてもらったので、前の時よりバージョンアップしたんじゃないかな?って思います😄



今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ばいばいってぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪