こんばんは流れ星


 

彩舞季です!!




日曜日は
あーちゃんの生誕祭でした音譜




①片思いナイチンゲール
②アイドルシュタイン
③chance







【ショートメドレー】

初日

てもでもの涙

となりのバナナ

好きすぎてバカみたい

シャボン玉

六本木心中



好きすぎてバカみたいは

あーちゃんの後ろで杏ちゃんといぶの2人で

踊りました音譜


かっこよくてセクシーなダンス!

楽しかった〜にひひ 







【ちびーず】

ハム太郎

ハニバニキュッキュ

おんなじ気持ち

プリキュア

温泉大国群馬県



ハム太郎はちびーずと一緒に回りましたハムスター


ちびーずに負けないくらい

元気いっぱい、走るの頑張りました(笑)




④アイドルレナリン

⑤ファイナルレイン

⑥PLUME



【LWT】

ハッピークラッカー

オーケストラ

パーフェクトブルー

責任者でてこい



休業中のはずきも来ました



【卒業生トークショー】


⑦あなたがいてくれたから



わかちゃんとななちゃん

ありがとうございましたアップ



七穂ちゃんはずっとだいすきで1番
憧れてたのお願い
いぶがあかぎ団に入って同じタイミング
くらいで卒業しちゃったのであまり一緒に
活動することはなかったけど リハの時とか
ずっとななちゃんのこと見てましたラブ

お話もできてめちゃくちゃ嬉しかったドキドキ



⑧人生は商店街

⑨パンティラ

⑩DD


あーちゃんの作詞した曲音譜



パンティラの例のセリフは

杏ちゃんと2人で言ったよ!



可愛く言えてたかなあー?キョロキョロ笑笑 




そしてあーちゃんコールで

birthdayGirlのあーちゃんを呼んで

みんなからケーキやお手紙、プレゼントの

サプライズ🎉








⑪我武者LIFE

⑫sakura超特急


我武者LIFE、みんな一緒に

歌ってくれてありがとうございました!!



ステージの飾り付けにも

注目してくれましたか??音譜



ステージはあーちゃんカラーのピンクと赤で
可愛いくしましたラブラブ



この写真見たママに

いぶきジャマーズのスタッフみたいだよって

言われたびっくり笑笑


男前に脚立に登ってやる気満々です照れ




ファンの皆さんおかげで

最高に素敵な生誕祭になりました!



みなさんありがとうございました!!







明日は上里イオンだよ音譜






2/16(土)

民謡ガールズ定期ライブ

@イオンタウン上里 ゲスト


13:30~14:00ライブ


14:00~15:00 物販


【天田・礒干・加藤・彩舞季・】
【星来・成田・ゆみ】




待ってます❥︎





おやすみ🌙