流れ星はにょーん(^^)流れ星


クリスマスベルバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインクリスマスベル

happy
valentines
day




クリスマスベルバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインクリスマスベル





今日は一年一度のchance 
ハートバレンタインデーハート





みなさんはバレンタインデーに告白したり
告白されたことありますか!?!?

あーちゃんはありません(笑)












バレンタインデーの起源みんな知ってる!?






3世紀のローマ帝国では

皇帝が若い兵士たちの

結婚を禁じていたそうです!!




これに対してバレンチヌス司教は

人間性に反するとして抵抗し

密かに兵士たちの結婚を取り計らってました!




これがローマ皇帝にばれてしまい

バレンチヌス司教は2月14日に処刑されます



司教の命日である2月14日を

「愛の日」として感謝を捧げたのが

バレンタインデーの起源なのです!!




そんなバレンタインの今日は

仕事終わって

夜、友達とバレンタインご飯いきましたラブ




そしたらお誕生日お祝いしてもらったー!

(^^)ラブラブラブラブ

久々に地元の街中いきました♡♡

 




流れ星イオンタウン上里流れ星

民謡ガールズ定期ライブ

あかぎ団がまたまたゲスト出演として

お呼びいただきました!!


13:30~14:00ライブ

14:00~15:00 物販

【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏】

【星来・成田・ゆみ】




流れ星せいらちゃん送別会流れ星
2月23日
17:00~19:30
 
【場所】
ルネッタカッレ
前橋市石倉町
 
【出演メンバー】
星来・彩舞季・葉瑞季・杏・莉奈・ゆみ
 まったん、あーちゃん、さやきぃもかけつけちゃうよピンクハートピンクハートピンクハート

【参加費】
 3000円
1ドリンク・軽食付き
 
【お申込み】
メールにてお申込みお願いいたします。
下記メールアドレスに必要事項を記入の上ご連絡下さい。
orientaljapan1117@gmail.com
*イベント名 星ちゃん送別会
*お名前
*枚数
*連絡先番号

せいらがラストレッスンだったので

プレゼントとお手紙もらいましたルンルン

みんなでせいらちゃんを笑顔で送り出そう!




流れ星2/23 流れ星

前橋文学館 

ポエムリーディング

「接吻」を読む

礒干彩香14:00~15:30


こちら詳しくはまた後ほど書きます!

ただ予定を空けておいてほしいです!


あーちゃん♫