んちゃ
せいらちゃん登場ー!

この前の日曜日はー
あーちゃんの生誕祭ー!

すごかったぁーーー!

あーちゃんの大好きなピンクに包まれてて、
キラキラしてたぁー!

あーちゃん
改めまして
お誕生日おめでとう🎂🎉


せーら達LWTは
ハッピークラッカー
オーケストラ
パーフェクトブルー

そして、私達LWTが初めて披露した

責任者でてこいっ!



盛り上がってくれてありがとう😊



オーケストラは久しぶりにやったよ!


この日は受験の為お休み中のはずも生誕祭に参加してくれたよ💕
(はず受験頑張ってねぇー!👍🏻)



せーらもいつか受験するのかぁー
(やだなー!)



勉強するのが基本嫌い、、、
だけど、それじゃあダメだから
ちゃんと勉強してるよ?w 




話は戻り、生誕祭よ!
ステージ裏ではあーちゃんが
あっちへ行ってはこっちへ行って
大変そうにしてた!
(あーちゃんと写真が撮れなかったよー
悲しい😭)

そしてそして
着替えが早くってびっくりしちゃった!


ドレスに着替えて、ステージに出て
ケーキを見た瞬間のあーちゃんの
顔を見ましたか?

あーちゃんはすごく生誕祭を楽しみにしてたから、来てくれたファンの方やケーキとかお花とか見た瞬間嬉しかっただろーなぁー💕


あーちゃんの大好きなディズニープリンセスの風船もあったし!

ファンのみんなは
メンバーの好きな物ちゃんと知ってるよねー!

すごいと思う!



せーらもあーちゃんにプレゼントを渡したんだけど、ディズニープリンセスだったんだーw


あーちゃんに喜んで貰えるといいな✨

とっても素敵な生誕祭だったね💕

あーちゃん
本当におめでとう㊗️




それでは
来週のイオン上里のイベント来てねぇー!
星来のラストステージになります!
みんな来てねー待ってまーす💜

じゃっねばーい✋
       ⭐せいらちゃん⭐