ハートピンクハートはにょーん(*^ω^*)ピンクハートハート



礒干彩香

乙女のトキメキふんわり風船星25th Anniversary LIVE乙女のトキメキふんわり風船星

はじめての生誕祭
本当に最高の一日でした!!!!!!!!
みなさん本当に本当に本当に
ありがとうございました
乙女のトキメキふんわり風船星(^^)乙女のトキメキふんわり風船星


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
それでは、振り返ってみよう流れ星

いつも構成とかやらせてもらってて
今回も構成しました!


まずは会場準備!
飾り付けもキラキラにしたかったから
自分で持ち込んでみたよウインク
そしたらメンバーが率先して
飾り付け手伝ってくれたの♡♡
優しいみんなのおかげで
可愛いステージにできましたハートハート
ありがとうルンルン

入り口はあーちゃんの小さな頃の写真
飾ってみました♡♡
(急いでやったから下手くそすぎる!笑)
みんなに全然変わらない顔と身長!って
言われました照れ
そう!なんたって生まれてから
100センチも伸びてないからね!笑




そして衣装に着替えてできあがりハート
なんと新衣装です♡
どうですかー???
生誕祭なのであーちゃんが優先で決めて!
って言ってもらえて

1980年代ぽく、でも今時ぽく
混ぜてみました♡

カチューシャもイヤリングも
細かいとこまでこだわったよ♡
自分が似合うのを選ぶってよりは
このメンバーならどれが1番合うかで考えた

ブリブリとかじゃなくて
無理せず
今の私達にあった
そんな衣装がよかったんだ!!




さぁ!1番マイクを持たせてもらって
いざ!!ステージへ!!!
さいこうかぁー!!!!
たくさんのみなさんが待っててくれました

初めてのソロ曲
(歌が苦手なのでギリギリまでやりたくないって大騒ぎしてましたアセアセ秘密)
でも終わったらやれてよかったって
なんでも挑戦って大切
ユニット曲も楽しかったー!!



そして今回は一つの作品にしたかったのと
他のチームのみんなのステージも
見たかったので合体させました♡♡
ちびーずのみんな
いそひさんの歌を作ってくれて
ありがとう照れキラキラ

LWTのみんな
質問も考えてくれてありがとう照れキラキラ
そしてピンクのお花もありがとうハート
アイドルに年齢は関係ないから
プロ意識をしっかりもって!
これからも頑張ってほしいなイエローハーツ
彩は心から後輩ちゃんを可愛いと思ってる
愛おしくてたまらない♡




そして卒業生のななちゃん、わかちゃん
来てくれたよラブラブラブラブ
トークショーに出てくれましたルンルン
あいかわらずめちゃくちゃディスられてたけど
ステージ上ではいそひを褒めることは
絶対にしないって言ってました
www www
影では嬉しい事いっぱい言ってくれた。
ツンデレなんだから2人ともラブラブ
来てくれてありがとう上矢印

他にも
みーちゃんまりりんゆうなも
来てくれるはずだったんだけど
体調不良とお仕事があって
来れなくなっちゃったんだえーん

でもみんな連絡くれて嬉しかったルンルン
盛り上がってくれてありがとう!



そして赤のドレスに着替えて
フィナーレルンルンルンルンハイヒールハイヒール
どうですか???
私物です♡♡♡ドレスだいすき
ピンクのドレスに赤のお花のドレスハイヒール

登場すると、お花やケーキや風船で
たくさんお祝いしてもらいました♡

なんて可憐なケーキなの。ドツボ。

あやの顔だぁ!
これ憧れだったんだ。嬉しすぎます。



そして、初期メンバーとして
共に8年間活動してきた
さやきぃ、まったんからのお手紙
嬉しすぎました。2人からの愛が伝わって
尊敬する2人からステキな言葉をもらえて
一生の宝物です。
あなたがいてくれたから
がんばれた。ありがとう。

更に可愛い風船のお花もありがとうハート
いぶ、あん、ゆなの後輩ちゃんからも
嬉しい言葉もらえて
本当に感激しました♡
大好きな仲間。




そして更にサプライズがあり
妹、そして母からの手紙がありました。

びっくりしました。
これも実は憧れだったので嬉しかった。

私は父母の娘に産まれてこれて
本当によかった。妹の姉でよかった。
なに不自由なく育ててくれて
愛してくれて仲良しな家族が大好き
幸せな25年間です!
我武者LIFEみんなと歌えて良かった!
私から最後に挨拶をさせて頂き
sakura超特急でおわりました♡
笑いあり涙あり本当に楽しい時間でした。


そして夢だったスタンドのお花
ファンのみんなありがとうえーんラブラブラブラブ
実行委員長 Kくん、Tさん
そして協力してくれた
皆様ありがとうございました!!


そして!BEATCHILDのヒデッチーさんから
お花も頂きました照れ
ありがとうございます!!
他にもたくさんみなさんから
お花など頂いたので限界が華やかです♡
まだまだあります!!
部屋中の花瓶に生けてあります!!
ありがとうハートハートハート



しあわせものだね!わたし!!
改めてお祝いしてくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


実は家族や友達も来てくれたり照れキラキラ
ニュータカラクリーニングの社長さん
BE CRAZYのお二方
あいりんくすの皆様
ラジオ局の社員の方や
藤井アナ、ユタカさん、あっしさんも
来ていただきましたえーん
そして木村局長にはなんと動画を撮って頂き
DVDブルーレイにしてもらいましたえーん
そのDVD鑑賞会いっぱいしてます!ラブ
皆様ありがとうございました!



ステージでは今回ラジオの事
触れられなかったのですが
ラジオパーソナリティーとしても
なまはんかな気持ちでやってません!!
パーソナリティーとアイドル
やりたい事をやれている今が1番充実してます
(^^)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あ!そうそう!打ち上げでもメンバーに
お祝いしてもらいましたえーん
さんきゅー!らぶゆー♡



ふんわり風船星セットリストふんわり風船星






と。いうわけで。。。



私はあかぎ団が大好き。
ステージが大好き。
この8年間冠婚葬祭やインフルエンザ以外
基本的にどんな小さなものでも
メンバー1、休まずに出演してきました。

熱があっても急遽イベントが入っても
なにがあっても
あかぎ団を優先してきました。

自分でやるって決めた事だから
沢山の方に応援してもらってるから
ちゃんとやりたかった。
それが全部今の私になっている。
経験それは無駄なものなんてないって
今だからそう感じれています。


私が輝いていられるのは
本当にメンバーがいるから。
私はソロじゃダメなんです。
グループじゃないとダメです。
みんながいるから私がいる。
本当にいつもありがとう。

第2のお母さん吉田さんをはじめ
社長や伊藤さん(スタッフさん)にも
感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてファンの皆様
いつも大切な時間とお金をかけて
逢いにきてくれて
ありがとうございます!!!
一人一人が大切な存在です。



これからも元気に笑顔で
歌い踊り続けます。
みんなみててくださいね!!
最後に、、、

礒干彩香というアイドルを
みつけてくれて
育ててくれて
本当にありがとうございます!!
25歳 どんな1年になるかな
楽しみです。

礒干彩香