ピンクハートはにょーん(*´꒳`*)ピンクハート




こんにちわ照れグリーンハーツグリーンハーツ
乾燥しているせいか
目がいたーいえーんアセアセアセアセアセアセ
  コンタクトが乾いて乾いて泣いてますえーん

メガネせいかつがはじまりますアセアセアセアセ

新しいメガネかったんだー!

5分できめたよ!

メガネってそんな早く決めるもんじゃないらしく
こんなに早く決まった人はじめてです!

って言われちゃったラブラブ笑笑


あは






昨日はお昼の番組にアジャコングさん!!
ゲストにお迎えしました!!
ありがとうございました!!
あのみんなが知っているプロレスラー!!
バラエティでも活躍されていて。
まさかこんな日がくるなんて。
お会いできて嬉しかったです照れルンルンルンルン






緊張していましたが
お会いした瞬間
あっとっても優しい方とすぐ感じ
リラックスしてお話ができました!!

そしてとにかく面白かったですピンクハートピンクハート



2月24日に前橋グリーンドームで行われます!!!!!!
みんなもいってみてね!




ではでは、ニュース番組担当してきます♡
またね!音符音符音符カメラ



あれ?じゅじゅがスタジオにいる音符音符笑笑
ちびーずがスタジオ見学にきたんだって!
知らなかったルンルンルンルンルンルン
ツイートみてしりました!笑笑





ではでは!またね!
2月10日 生誕祭お待ちしてます♡

アーちゃん