おつかれーしょんハート
さやきぃーです音符リボン


前髪分けました。

実はお家だと結構このスタイルなんですが、これで人前出るのはちょっとまだ恥ずかしいなぁ…


というのも実は、前髪伸ばしてまして


大好きなBLACKPINKのジェニちゃんみたいになりたくて
(整形しないと全く近くならない予感しかしないんですが)
ちょっとずつメイクとか髪型とか寄せみてはいるんですが、
そろそろ挫折して元のハーフツインに戻るんだろうなーと思っています。


あかぎ団入る前も、板野友美ちゃん(元AKB48)に憧れて前髪顎下くらいまで伸ばしたことがあるんですが
正直全然似合ってなかったんだよねぇチュー


でもこの土日、
可愛いよ!セクシーだよ!って色んな方に言って頂けたので(感謝)
もう少し我慢するか悩み中です。。


でも珍しいから反響があっただけの可能性もあるしなー…えー
コメントお待ちしてます乙女のトキメキ


昨日は、前橋元気21
そして今日は、熊谷HEAVEN's ROCK

来てくれた皆さんハート
ありがとうございましたラブ


今日の熊谷はLWTも一緒でしたブルー音符
初熊谷楽しかったかな?ハート

3人で ハート型ウィルス を初披露しましたピンク音符
5人で 明日テンキになあれ もカバーしたよハート
ありがとうございました音符



インフルがものすごい脅威で広まってますが
皆さん大丈夫でしょうか…ガーン


さやきぃーは鼻を触ってしまう癖があるので、鼻と口には触らないように最近気をつけていますあせる

(あと小指を鼻に突っ込むポーズもしばらく封印です)

気をつけてるとか書いた途端インフルになりそうで怖いですね…笑


熊谷ライブの後、お母さんと月島でもんじゃを食べて来ましたハート
お母さん初月島
どうしても年末に食べた
海老めんたいマヨがまた食べたかったのーチュー
今日はお兄さんに焼いてもらったブルーハート
焼き方がプロすぎて真剣に見ちゃった(笑)
弟子入りしないと真似できない

どどーん  
こんなに広げるんだねぇ


口の中ヤケドだよピンクハート
フーフーするの苦手だから、すぐ口に入れちゃうの
鍛えられたおかげか(笑)結構熱いの大丈夫なんだけど
さすがに今日はヤケドした〜


またねーんおすましペガサス乙女のトキメキ