ピンクハートはにょーん(^^)ピンクハート




さむーーーい雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

一月も、もう半ばなんですねアセアセ


本当に毎日バタバタで
一日が早い早いアセアセアセアセ




忙しくさせてもらえるって
お仕事があるって嬉しいことですキラキラキラキラ
ありがたや、ありがたや照れ




みんなも、疲れたら休んでね



ほっと一息つきませんか???



カニ汁でぇ。。。







スタッフまちこさん特製カニ汁ラブラブラブ
事務所で作ってくれましたピンクハートピンクハートピンクハート
美味しすぎましたルンルンルンルンルンルンルンルン

この日、
朝ラジオ番組
特番担当する
別件でロケへ行く
特番担当する


で、もう一日中グルグルしてたので
ほっと一息つけて、また頑張れました照れルンルンルンルン


みんなもいろいろ毎日忙しいとは思うけど

あかぎ団のイベント来たりして
リフレッシュできてるのかな!?!?!?

そうなら嬉しいなルンルンルンルン

明日からも仕事に学校に家事に頑張ってねルンルン
わたしもがんばるから!!(^^)
お互いがんばりまひょいのししいのししいのしし



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あっ!この間ライブで全チーム集合だったから
他のチームのメンバーと写真をとってみた!

みんな、可愛い妹ちゃん赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


りとるちゃん




ちびーず(仮)



めいめい7歳おめでとうルンルンルンルン
この子は本当にマイペースちゃん
自分の世界をもっていて
おもしろいくらいブレないそこに惹かれる
ステージでもみんなキャピキャピ元気!って感じにやっている中、ふと見ると自分のペースでやってるめいさんについつい笑っちゃう(^^)そこも個性で良き♡こどもらしくて可愛いんだよな。演技レッスンも来てて頑張り屋さん!めいの家族はみんなでめいを一生懸命応援しているのが素敵、だから小さい身体だけどめいにはちびーずの中で大っきな存在になってほしいです。絶対に!!





ひとみちゃん9歳おめでとうルンルンルンルンルンルン

え??ひとみちゃん、より可愛くなった??
って最近スッゴイおもいます。
あかぬけ方が半端ない。透明感あっていい。
あと、ひとみちゃんは頑張り屋さんだからもっと前に出る機会が増えるといいな。そしていいものいっぱい持ってるんだよこの子。控えめな性格だけど、野心は凄いある子だと思う。なんか根性ありそう。心はメラメラ燃えてそう。いろいろ周りが見えてる。プロ意識高そうだから好き。
こういう子はアイドルに向いてるから私は頑張っているひとみちゃんを応援している。







お知らせ(^^)キラキラキラキラキラキラ



キラキラ礒干彩香25thAnniversaryライブキラキラ

 


日程:2月10日(日)

 OPEN 13:00 

START 13:30

 13:30~18:00

 

場所:高崎クラブジャマーズ

高崎市鞘町31-1

 

前売り3500円 当日4000円

ドリンク付 

 




キラキラ出演メンバーキラキラ

【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】

チームLWT

【葉瑞季・星来・莉奈・ゆみ】

チームちびーず(仮)

【あおい・しずく・かなで・じゅじゅ・ひとみ・ひな・ゆうみ・めい】 

全チーム総出演!!!わーい♡





キラキラチケット販売についてキラキラ

❶13日から各イベント会場より販売

 

❷あかぎ団事務所での販売

平日9:30~17:30


❸メール予約でお取り置き

下記メールアドレスに必要事項を記入の上

ご連絡下さい

orientaljapan1117@gmail.com

 *イベント名 『礒干彩香生誕祭』

*お名前

*枚数

*連絡先番号




宜しくお願いします(^^)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

いま。いっぱい構成してます!!

あーたのしみ!

またねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート