赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇はにょーん(*≧∀≦*)赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




あーちゃんこと礒干彩香です♡






スケジュール、Twitter、ブログで
先程発表がありましたが、、ルンルンルンルン





なんと!!!!







私、礒干彩香の






生誕祭
決定しました
(*≧∀≦*)
!!!!







きゃゃゃやああああお願いお願いお願いお願い
本当に嬉しいです!!







なんでここまで喜ぶかというと






実は、、8年間初期メンバーとして
あかぎ団を活動してきて

初めての生誕祭

なんですラブ!!!








私は4歳の頃からアイドルになりたくて
アイドルをずっと見てきて
ずっと追っかけてました!!





見てきたアイドルさん達はみんな
お誕生日になると
生誕祭っていう誕生会を開いてもらうの!!






それを見てきて
実際に現場に行ってお祝いした事もある!





生誕祭って本当に温かくて
なんとも言えない感情になるんだよね。






だから
私もいつかこんな温かい生誕祭
やれたらいいなって
ずっと8年間
密かに思ってましたアセアセ






でもあかぎ団は昔メンバー多かったから
やるのが難しいっていうのも理解できてたので
私の心の中での密かの夢でした。







だからこそ
叶って本当に嬉しい。

思い続けてきてよかった!
8年間あかぎ団を続けてきてよかった!







私の中で

生誕祭=憧れ







そんな憧れの
素敵な一日をプレゼントして下さる
ファンの方、事務所には本当に感謝ですルンルン
本当にありがとうございます!!!










ハート礒干彩香25thAnniversaryライブハート

 


日程:2月10日(日)

 OPEN 13:00 

START 13:30

 13:30~18:00

 

場所:高崎クラブジャマーズ

高崎市鞘町31-1

 

前売り3500円 当日4000円

ドリンク付 

 




キラキラ出演メンバーキラキラ

【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】

チームLWT

【葉瑞季・星来・莉奈・ゆみ】

チームちびーず(仮)

【あおい・しずく・かなで・じゅじゅ・ひとみ・ひな・ゆうみ・めい】 

全チーム総出演!!!わーい♡





キラキラチケット販売についてキラキラ

❶13日から各イベント会場より販売

 

❷あかぎ団事務所での販売

平日9:30~17:30


❸メール予約でお取り置き

下記メールアドレスに必要事項を記入の上

ご連絡下さい

orientaljapan1117@gmail.com

 *イベント名 『礒干彩香生誕祭』

*お名前

*枚数

*連絡先番号

 

↑チケットに私の名前がえーん

すごい。。ありがたい。。





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




2月10日 日曜日
たくさんの方に来ていただけたら
嬉しいです!!!

みなさん予定空けてもらえますか!?!?

大好きなメンバーも集まってくれる照れルンルン
ワイワイ楽しい生誕祭にしたいな♡


ライブはもちろん
普段はやらないような生誕祭らしい事
考えて現在始動中です!!!


もぅ、楽しみラブグッグッグッ


みなさんよろしくお願いします♡

そして、、、
昔あーちゃん応援してたな、、
一押しではないけど応援してたな、、笑


最近あかぎ団行けてないけど
行きづらいけど

ちょっとでも行きたいなって思って下さる方が
いましたらぜひ気軽に来てもらえたら
嬉しいです♡♡



そこのあなたを
まってます(^^)イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




現在ファンの方も
知り合いにそういう方がいましたら
ぜひ声をかけていただけませんか??
宜しくお願いします照れルンルンルンルン






ではでは!!さいごに!!!
生誕祭ってお祝いをしてもらうって
イメージだと思うのですが、、




私は、、、




私をここまで育てて下さった
全ての方に感謝する気持ちで
当日を迎えたいと思ってます(^^)流れ星




精一杯、恩返しできるように
楽しみながら頑張りますルンルンルンルン


当日よろしくお願いします!!
読んでくれてありがとうイエローハーツ


憧れの日まで


あと

30日、、、♡


礒干彩香