おつかれさまったんふんわりウイング


さくら展のこと書いてもいーい?桜桜桜
(書きます)






六本木でやってた
カードキャプターさくら展に

ぎりっぎりっで行ってきたよ(;ω;)
行けないと諦めてたけど




加藤のさやかさんが
行ってくれるって言うから
行くことができました(T_T)キラキラ

1人で行ったら
納得するまで写真撮れないし(笑)

自撮りするの恥ずかしいし(笑)

キメ顔できないし(笑)



本当にありがとうキラキラ







わあああ入ってすぐに
大きなクロウカードの本( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ユエの音声ガイドでデレデレ(笑)
音声ガイドポイントに行くと
ユエが説明してくれるんだハート

ユエがすき(緒方さん)(*´ч`*)

はじめから泣きそうなくらい
さくらの世界感にあらためて感動(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)キラキラ

さくらちゃん本当にいい子なんです。




フラワーの部屋
お花のシールが1つ壁に貼れるのガーベラ

どこに貼ろうかなー?


ハート(๑♡ᴗ♡๑)

フライトさんだリボン


ずっとここに居たいって
写真いっぱい撮ったwwww

お花のシール買って帰ってきたウインク
お部屋に貼るの♡




知世ちゃんのアトリエ

スカートの形もボリュームも完璧すぎて
感動キラキラ


さくらちゃんは魔法で衣装が
変身するんじゃなくて

友だちの知世ちゃんが毎回衣装を
作ってくれるんだよ星



毎回のお話で違う衣装だから
すんごい数あるんだけど…
まったんがさくらの中で
1番好きな衣装はこれピンクハート

リアル衣装可愛いすぎる( i ᴗ i )






でっかいケロちゃん(⊙⊙)

念願のビッグケロちゃんと撮れた♡



カードさんのお部屋
クリアカード

クロウカード

さくらカード



素敵。( ;꒳​; )

まったんの1番好きなカード
ミラーさん


ミラーとお兄ちゃんのお話が好きなのラブ
クリアカードで好きなのはフライトさんふんわりリボン

リボンの羽で
さくらちゃんを飛ばしてくれるよ♡



カードめっちゃ綺麗だったキラキラ



カードさんところも感動したけど
1番感動したのは原画(;-;)


さくらの大切にしてる言葉とか
シーン別に原画が並べられてて


すんごい細かい線で描かれてて
表情とか色合いとか
修正されてる所とか
すんごい小さいスッピーとか
カードさんの細かいとことか、
世界観の作り方と設定
言葉の力

CLAMPさんのこだわりと
想いが伝わってきた( ・_・̥̥̥ )すき



あらためて
さくらちゃんが好きになったよ桜




最後にさくらカフェ

可愛いいい(;▽;)
パフェとタピオカカクテル頼んだよロゼワインパフェシャンパン


さくらカードとさくらと杖は持参(笑)


カードさんのシロップを入れると
色が変わるのブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート


はよ、食べなさいってくらい
写真ばっか撮ってたwww



さくら展を満喫したことを
ご報告しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾






カードキャプターさくらはね

好きって気持ちや大切な人を想う気持ち
自分や相手を信じる事
年齢や国や境遇、敵や味方
関係なく仲良しになる


そんなさくらちゃんの
信じる強さと想い、やさしさに

惹かれる作品なんですよキラキラ



心洗われるような
大切な気持ちに気付かされるような、

考えさせられるお話です!


だから、さくらちゃんが大好き!


まったんもさくらちゃんのように
なりたい!!!


憧れです!


「絶対大丈夫だよ」
って自分に自信を持てるように。

2019年がんばる。




熱くなっちゃったw

読んでくれてありがとうふんわりウイング








✩週末スケジュール✩

1/13(日)

ガーデン前橋

あかぎ団新春ライブショー

ライブは14:30~

観覧は無料です!





✩お知らせ✩

ハートあーちゃんの生誕祭が決まりましたハート


礒干彩香25thAnniversaryライブ🌸
 
2月10日(日)
OPEN 13:00 / START 13:30

13:30~18:00
 

場所:クラブジャマーズ(高崎市鞘町31-1)
 
前売り 3500円 当日 4000円
ドリンク 付 


13日からチケット発売です!!!



みんなであーちゃんのお誕生日
お祝いしましょ٩(∗ ›ω‹ ∗)وルンルン





まったん