おつかれーしょんハート
さやきぃーですマカロンジンジャーブレッドマン

↑今年の生誕祭でLWTメンバーから頂いた花束に入ってた風船ハート今も元気です


明日1月3日は
キラキラ上毛電鉄道 新春イベントキラキラ

場所は大胡駅です音符


10:00~/12:30~:赤城三姫物語 披露
13:00~:チェキ会、撮影会
14:30~:抽選会お手伝い



夏に披露した赤城三姫物語の再演となります

今回はさらに、バージョンアップした構成になっていますキラキラ
夏の続編もあり?!


お楽しみにニコニコ



俺たちイケメンが、
群馬イチの
モテ男を
決めたり
決めなかったり
決めたり
決めなかったり
やっぱ決めたり
決めなかったり



そんな物語です。(嘘です)




群馬に伝わる真面目な神話です

ぜひたくさんの方にこの物語を知って頂けたら嬉しいですキラキラ



まったんとさくら展行って参りました音符

まったんずっと行きたがってたから、行けて良かった!!


さやきぃーもおととし、諦めてたセーラームーンカフェに付き添ってもらって
ギリギリ開催期間内に行けたという過去がありましてチュー

本人は諦めかけてたけど、行こうよ!!って言って良かったキラキラ

原画すごかった!!
感動しましたキラキラ
可愛すぎる。

また衣装作りしたいなーと思っちゃった
(このスカートは超再現したい)
カフェも可愛かった♡

まだ最新作のクリアカード編しか読んでないから、早く1話から読まなきゃ!!
読む順番間違えたかな(笑)


また明日ピンクハート
びーばいきん