イエローハートイエローハートいのししてんびん座いのししイエローハートイエローハート



キラキラはにょーん(°▽°)キラキラ




購読者の皆様
門松新年あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞ
宜しくお願いします!!!






さぁー!元旦の今日は
朝から通常通り、ラジオ朝番組を担当!
新年一発目らしい元気に放送できました
楽しかったな〜(^^)ルンルンルンルンルンルン
↑女性のファンの方が作ってきてくれたの照れ



今日さ、初日の出見たかったけど
通勤時が日の出前だったのと
伊勢崎から前橋に向かうから逆なんだよえーん

だから初日の出見れなかったよえーん
見れた方いますか??

みんな橋の上とかで見る準備をしていたね!

↑大晦日の31日も沢山の方に
観覧に来て頂きました♡

通常通り明日もあります!




まえばしCITYエフエム M-wave

84.5MHz


⭐︎おはようまえばしカラー『おはカラ』

朝7:25~9:00 生放送

メールアドレス845@maebashi.fm


Listen Radio

リスラジっていうアプリでも聴けます!


観覧

前橋市本町2丁目 元気21

1階のサテライトスタジオ



てんびん座いのししてんびん座てんびん座いのししいのししてんびん座てんびん座いのししてんびん座てんびん座いのしし







そしてその後はダッシュで事務所に向かい

毎年恒例のハート赤坂BLITZハート


新年一発目の恒例ライブ!!!!!!









ありがとうございました!!!!!!

今日は、チームLWTはずきちゃんが
急遽出演してくれたよ(^^)チョキチョキ

はーちんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
いぶきの妹だから姉妹で同じステージに
立ってる姿みていいなって♡凄いな♡って
思いました照れルンルンルンルン



毎年恒例のケータリングお雑煮たべた♡
お餅とか具材が全部下にしずんでるwww





そしてもう一つの恒例行事は
ファンの方と初詣にいく!!!!





おみくじも引いたよチョキチョキチョキ



中吉照れチョキチョキチョキ

前にファンの方と長野ツアーで引いた時
凶がでて凶滅の御守り買ったな、、笑笑



スタッフのまちこさん大吉びっくりチョキチョキチョキ

いぶきも大吉びっくりチョキチョキチョキ
いぶき、ワンマンライブでも福女だったから
今年はいぶきの近くにいよーと照れルンルン笑笑



こうに健康でまた同じ事を繰り返せてる
幸せですね♡

ありがとうございましたルンルンルンルン







今年もぜひブログ愛読して頂けたら
嬉しいですピンクハートピンクハート

2019年
アイドル
ラジオパーソナリティー
群馬特使
私なりに今年も一生懸命頑張ります!!


毎日勉強の日々
ひとつひとつ新しい事を覚えられており
本当に充実しています。


いろんな事に興味を持って
この一年でまた成長できるように
頑張らなきゃね!!



みなさん、まだまだ未熟な私ですが
今年も応援よろしくお願いします。


礒干彩香