おつかれさまったん(U 'ᴗ' U)







わーい!



とりあえず


お部屋の掃除終わったーε٩( º∀º )۶з






お掃除中みんなからもらった
お手紙と写真ついみちゃうんだよね(笑)





なんやかんや綺麗になってよかったキラキラキラキラ










この間はワンマンライブ
来てくださったみなさん!
ありがとうございましたピンクハート

この6人では初めてのワンマンライブ!


みんなで

どんな曲をやるか
順番や企画、プレゼント

楽しんでもらえるように
一生懸命考えたよ!




今年1年を振り返るワンマンライブ


っていうのをテーマにして


MCでは出来事を振り返ったの!


で、今年の大きなイベントだった

愛踊祭






どうしても決勝と同じ順番で

ムーンライト伝説
ひょっこりひょうたん島
Sakura超特急


やりたかったから意見を出したよ!




決勝でみんながひとつになったこの曲
あーちゃんもひょっこりに入って
やることができてよかったウインク









このあやがつかったバズーカは


大道具小道具の天田さん作ですwww










Sakura超特急は特にみんなの声援が大好き

みんながいっぱい考えてくれて

あかぎ団を応援しようって想いが
すごく伝わってくる


さらに好きになった曲です桜




今年の1番のすてきな思い出
ワンマンライブでもできてよかった♡






企画もあったよ!


題して
「来年の福女は誰だ?ロシアンシュークリーム」

ワサビ入りは1つだけど
全員が辛いふりをするの!

で、ファンの方に当ててもらうゲームw



まったんがワサビを詰めましたwww

全部同じようにチョコをかけて
固めようとしたら
トレイの上をコロコロ転がっちゃってww

自分でもどれがどれだか
分からなくなっちゃったww

いぶちゃんもってるね(ノ´▽`)ノ


まったんだと思った人ざんねーんてへぺろ

美味しいシュークリーム食べてました!

今年たくさん演じた
演技力も試されるワンマンライブ(笑)






久しぶりの

しっかりしてよ
PLUME

これもワンマンならでは


しっかりしてよの間奏で
まったんなにしてたかというと、、、

絵を描いてましたw


ぐんまちゃんを描いたの!

まだってすごく見やすいね(笑)




メンバーからの提案で
絵を描くことになったんだw





PLUMEも踊れてよかったおねがい


あとはカバー曲!


今年もももクロさんの白い風


こぶしファクトリーさんの明日天気になぁれ




明日天気になぁれは
愛踊祭の時に聞いて
めっちゃいい曲だなぁって思って
個人的に聞いてたら


あーちゃんからやりたいって提案があったの!


そしたらみんないいなって思ってたみたい!
すごい!(笑)
楽しかったー!
またやりたいな爆笑






ダンスSE

アイドルシュタイン
責任者出てこい
メロンソーダに恋をした

エバーラブ
ファイナルレイン
PLUME
しっかりしてよ

白い風
明日天気になぁれ

ムーンライト伝説
ひょっこりひょうたん島
Sakura超特急

片思いナイチンゲール
人生は商店街
またねってバイバイ
飛翔


アンコール

温泉大国群馬県
アイドルレナリン
DD



みんなワンマンライブどうだったかな?






みんなになりよりも
楽しんでもらえるのが1番ラブ


ニコニコの笑顔とコール
ありがとう♡


まったんもすっごく楽しかった!




やっぱりライブは楽しいなぁハート



物販では年末のあいさつしたり
ライブの感想聞けたり
みんなとの1年を振り返って
一人一人とはなせてよかった!


ありがとうキラキラ



一体感のあるライブ
来年もつくる!!





そして、
ゆなちゃん頑張ってね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

待ってるからね♡

みんなでゆなちゃん応援しよ!ファイトーー!














門松新年はじめのイベント鏡餅

1月1日(元旦)


平成最後の元旦アイドルフェス

@マイナビBLITZ赤坂



1日からお会いしましょう(*」´□`)」ラブラブ






出演前に初詣に行きますキラキラ






12:00 日枝神社 鳥居前集合

 ※初詣参加は参加自由無料です

↓↓↓この鳥居の所だよ

 
14:15 ライブ出演




14:55   並行物販 




※ライブ開場への入場は
チケットが必要になります
 





チケットmail受付はこちら↓↓↓