おつかれーしょん雪だるま
さやきぃーです雪の結晶雪の結晶

昨日は、群馬県内のとある場所で撮影でしたキラキラ
寒かったー!!雪

また情報解禁したらお知らせするねピンクハート





さてさて、

12月も終わり
もう2019年ですね…早い

そろそろ年末のまとめブログの準備をしなくては…と思ってますあせる


たくさんイベントもあったし、ファンの皆さんとの思い出やメンバーとの画像、お世話になった出来事など
まとめないといけないことがたくさんガーンキラキラ

あとお家の片付けもしなきゃもぐもぐ


さぁ、クリスマス3連休ハート

みなさんもちろんあかぎ団と過ごしてくれるよねっお願いピンク音符 


12/22(土)

「アイドル無双」足利十二月の陣
会       場:足利ライブハウス大使館

出演時間:18:35~19:00
【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】



大使館お引越ししてから、初の出演です乙女のトキメキ

どんな場所かなぁと思ってGoogleマップで見てみたんだけど

…空き地?目



12/23(日)

あかぎ団Presents

ChristmasLive2018!!!@Club Jammer’s

13:30 開場
14:00 開演


オープニングアクト【ちびーず(仮)】

LWT【彩舞季・杏・ゆな・星来・成田・ゆみ】

TeamG【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】


チケット 3000円(1D付)
当 日 券   3500円(1D付)

 
お待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ


12/24(祝)

あかぎ団クリスマスイブライブ@元気21

13:00~14:30 ステージ

出演:全メンバー


無料ライブですブルー音符
グッズ販売、サインチェキ会も行います
キラキラ



クリスマスコスプレでのステージですふんわり風船星



さやきぃーは衣装新調しましたピンク音符

ぜひ一緒にチェキ撮りましょー照れ






こないだの演技レッスンの様子
1月3日に向けて頑張っています
 ?! 


ぜひ見に来てねハート

びーばいきん音符