やほ!!










ゆなっぴだぜぇグラサングラサン










土曜日はオフショ撮影とブロマイド撮影!
新作お楽しみにーーー!!!












美味しいご飯も頂いてすごく嬉しかったニヤリ








可愛がってくださいだわん´•ﻌ•`🐾




   






なんかもう週末終わっちゃうって早いよね!?
だって来週はもうワンマンだよ!?
クリスマスライブだよ!?!?びっくりびっくりびっくり









はやすぎるぅ!!!!








それにゆなは来週で確か終業式だし!!
(冬休みいつからか把握してませんもぐもぐもぐもぐ)










もう高校生活も終わるんだなって思うと
あっという間すぎる!!!笑
学生でまだいたすぎてやばいなぁ、
ただの甘えなんだけどね笑い泣き笑い泣き
これからはもっとしっかりしないといけない
ってこととかからの逃げです笑









1日1日がほんとにあっという間で
まだかまだかと思ってたら
クリスマスがもう一週間後真顔
高校生もあっという間にやっぱ終わるなって
思いました、
行事も残り少ないから楽しまないとなってニコニコ























それでね、来週は球技大会で
ドッヂボールにでるよ!!!!





バスケ、バレー、ドッヂって出てるから
結構制覇してます!!笑
でも1番ドッヂボールが難しいかも笑
ゆな逃げるの苦手ですぐ当てられちゃうし
ボール怖くて逃げちゃうのガーン






でもどうせ当たるなら逃げて当たるより
ボール取ろうとしようと思ってね
最後の方の練習は
ボールを取ろうと頑張りましたキョロキョロ






最後の年だし絶対優勝したい!!!
がんばるー!!















そして今日は
クリスマスパーティーでした!!!







とーっても楽しかったちゅー
来てくれたみんなありがとう🙏🏻💓







今日のことは
次のブログでねーん!!











では!



じゃーねーーん!!!















12月23日!!
いよいよ来週、、、
ワンマンライブ!!!!




みんなで最高の思い出作ろう!!!




 
【場所】
Club jammer's
 
【タイムスケジュール】
13:30 オープニングアクト ちびーず(仮)
13:45 LWT 
14:00~15:50 チームG
 
16:10~17:30 物販
 
出演
 
【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】
【星来・成田・ゆみ】
【あおい・かなで・しずく・じゅじゅ・ひとみ・ひな・めい・ゆうみ】
 








是非遊びに来てください照れ照れ