やほ!










ふふふ








ゆなっぴです💛









日曜日は!





ららん藤岡で
いのちと感動をテーマにした
イベントがありました音符流れ星











ポチッとくんとハート


  


イルミネーションの点灯式と









 


ポチッとくん体操を









一緒にやりました風船風船





点灯した瞬間に
すごく綺麗だったし
ライブの時はもう夜で暗かったから
より綺麗でした流れ星キラキラ















ライブの時の写真!!!
イルミネーションがすごく綺麗でしょイエローハーツ
クリスマスツリーの形のは
中に人が入れるし
ハートの形のかわいいものもあったよブルーハートブルーハート





ライブではハプニングもあったけど
皆さん優しくてえーん
最後まで通すことが出来てよかったです!
ライブの時は見てくださる方が本当に沢山いて
ステージの前だけではなく
横や後ろからも見てくださってて
本当に嬉しかったです照れ





あかぎ団のことを
イベントを通して知ってもらえたり
好きになって貰えたら
本当に幸せですひまわり
小さい子が振りを真似してくれてて
すごくそれも嬉しかったなラブ














フィナーレには花火もあったよ!!
冬の花火ってすごく素敵!!
初めてかも冬の花火!!




1枚目はなんとハートの形💙
なんか写真とれてラッキー!!
かわいいーー!!














 



ライブ前には
しゅんしゅんクリニックさんと
お写真を撮っていただきましたウインク




あかぎ団ポーズもしてくださいましたニヤリ
ありがとうございます!!
振り付け少し覚えられて嬉しかったラブ













土日連続
イルミネーションみれて
しあわせゆなっぴですラブラブ





それじゃ!
ばーいばいラブラブラブラブ