イエローハートはにょーん(^^)イエローハート



今、YouTubeで話題の
キラキラしゅんしゅんクリニックPさんキラキラ
共演させて頂きました音符音符

同じ群馬県出身なんです!!!!




ヘイヘイドクターヘイドクタールンルンルンルン

1番はまっているのは
まちこスタッフさんなんです!笑笑
今日お会いできるのを相当たのしみにしてて
ひたすら動画みてましたよラブキラキラキラキラ







そんな今日はららん藤岡で
いのちと感動というイベントがありました!
藤岡青年経営者協議会さん主催で
設立35周年だったのです!!


改めておめでとうございますラブキラキラ


チャリティーイベントということで
素晴らしいイベントでしたキラキラキラキラ






まず、群馬テレビのポチッとくんと
みんなでポチッとくん体操を踊ったよルンルン





その後は、イルミネーションの点灯式クリスマスツリークリスマスツリー

ポチッとくんのポチッで
みんなで点灯しましたクリスマスベルクリスマスベル





イルミネーションの綺麗な中
あかぎ団のライブもやらせて頂きました桜








二部のテーマが笑顔と感動だったので
笑顔と感動を届けられるような曲にしたし
がんばりましたウインクキラキラキラキラキラキラ



全体のテーマは
いのちと感動だったので
1日を通してそれを感じられるイベントに
なったのだと思います!!!



フィナーレの花火!
音楽とともに凄かった照れ音符音符
感動しちゃいましたえーんえーん

みんなでみれたのも本当に絆も感じたよ!


サブテーマでもあった

家族恋人パートナー。
大切な人と大切なことを考えてみませんか?

みなさんは考えられましたか??
(^^)






大切な人とあったかい冬を
ららん藤岡で過ごせて良かったって
思ってもらえたら嬉しいです照れハートハート







たくさんの人に来て頂き嬉しかったです!




みなさんありがとうございました!!







MCでもおはなししましたが
私がパーソナリティを務めている
お昼ラジオ番組のゲストコーナで

藤岡青年経営者協議会の
理事長さん、実行委員長さんをお迎えして
お話も伺っていましたルンルンルンルンルンルン


つながりってあるんですよね。








皆さんも大切な人と
ぜひららん藤岡に遊びに来てくださいイエローハート
あーちゃん♫