やほ!












ゆなっぴやでちゅー









土曜日は!!




ぐんまフラワーパークで
イルミネーションライブ!!!







まずはLWTラブラブ
















りないぶゆみゆなの4人で!!
初メンバーですごく楽しかった音符
USAも踊れて気分アゲアゲでした上矢印上矢印








ちびーずグリーンハーツ













やよい姫の衣装がすごい似合ってて
本当にかわいかった!!
元気いっぱいなところがやっぱり
応援したくなるハート








チームGラブラブ














1曲目から初雪で
なんかロマンチックな感じの曲からラブ
久しぶりの初雪スタート叶いました❄✌️





恋愛ナビゲーションに飛翔もやりました!
元気が出る曲いっぱいで
たくさんの方が振りを真似してくれて
嬉しかった照れ













ライブ前と後には撮影会が!!!










昼間はお花のドレスがあって可愛かったひまわり








お花も綺麗💙









夜はこんなに綺麗にライトアップされてて
写真映えするスポットもあるし
広いし展望台からの景色最高で
何よりプロジェクションマッピングもある流れ星










クリスマスツリーも綺麗グッ流れ星
本当に素敵な景色を沢山見れました!!



ゆなを撮影してくれたみんなありがと!!
本当に楽しかったラブ












沢山の卒業したメンバーのみんなにもあえて
本当に嬉しかったお願い
ライブの時も見に来てくれてましたウインク











本当に充実してて
初イルミネーションを楽しめた一日でした!
来てくれたみんな本当にありがとう🙏🏻💓






それじゃ!ばいばいー!