やほー!









じーーー。👀
ゆなっぴです💛







前回の予告通り!
今回はこんにゃくパークのこと!








ででんんんんん



 





ゆなゆみめいじゅじゅで
行ってきましたニヤリ






今まで1回もこんにゃくパークに
行ったことなくて
めいちゃんママに言ったら
一緒に行けることになって本当に嬉しかったおねがい











めいめいポーズが
決まりすぎている事件ビックリマークビックリマーク






ひょっこりゆみちゃん笑





って感じで
こんにゃく大使の中山秀征さんの
パネルとぱしゃりアップ









その前には
こんにゃくを製造している工場の
見学をしたよ!!











こんにゃくってこうやって
作られるんだって
すごく楽しめた!!!










あらじゅじゅみさんやっほーー口笛











見学したあとは
無料のこんにゃくの試食!!!
大行列だったよ笑い泣き







いっぱいあって
すごかった!!
それに美味しいの!!
こんにゃくラーメンがめっちゃ
美味しかったラーメ






食べながらテレビ画面見てたら
めざましテレビとか
色々な番組で紹介されてて
びっくりラブ
群馬の自慢出来る場所だなって思った!












足湯にも入れてゆったりできました♨️🐒







帰りにこんにゃくパークにあるお店で
いちご買ったらね
みんなが食べるーーって言って
取り合いみたいになって
本当に可愛いし面白かったのてへぺろ






こんにゃくパークは
大人から子供まで楽しめる
本当に最高の場所でした~~照れ






また行って
こんにゃく料理食べよっとグッ












それじゃー!



ばいばーーーいイエローハーツイエローハーツ