【平成30年あかぎ団イルミネーション撮影会のお知らせ】 | AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:

日頃はあかぎ団の応援をして頂きましてありがとうございます。

あかぎ団個人撮影会を下記日程にてぐんまフラワーパークさんで開催させて頂きます。
昼間のお花の中での撮影会もさる事ながらとても素敵なイルミネーションなので
是非お楽しみに!!
 
 
つきましては、レギュレーションは以下の通りになりますので
ご応募お願いいたします。
 
■日時
H30年12月1日(土) G・LWT・ちびーず(仮)
 
16:30開始  19:30終了
 
■場所
 
 ぐんまフラワーパーク
 ※大きなツリーのある温室もあります。
 
■価格
1枠
50min/8000円  
ぐんまフラワーパークの入場料は別途お願いいたします。
■対象メンバー
あかぎ団 チームG・LWT・ちびーず(仮)
 
■事項
・撮影カメラは一眼レフカメラのみとさせて頂きます。
(携帯カメラ・タブレット付属カメラ・写るんですカメラは不可。ご不明点はメールにてお問い合わせください。)
 
・撮影に関して→ライト・リングライト・レフ板・その他小物のご用意はありません。カメラマン私物機材の持ち込み可。
 
・衣装に関して→持ち込み小物・衣装等は事前に許可申請して頂いたもののみ可。
(衣装はドレス・私服など含みます。
衣装のお持ち込みがない場合は、あかぎ団衣装またはメンバー個人私服になります。
あかぎ団衣装や私服の指定・ご要望はお受け兼ねます。)
個人持込みで撮影に使用した衣装はメンバーへのプレゼントとさせて頂きます。
 
・イメージに合わないポーズ・衣装などを要求した場合はその場でお断りまたはお帰り頂く場合があります。
 その際に返金等は致しませんのでご了承ください。
 
・16:30~19:30までの撮影時間内の時間指定は致しかねます。
 ご要望によってはイルミネーションではなく昼間の時間帯の撮影もお受けいたします。
 お申し込み時に備考に要望を書き添えてください
 
・ご指名頂いても希望者多数でご希望に添えない場合もございます。
 希望者多数の場合はお申込み順とさせて頂く場合がございます。
 
上記事項をご了承頂いた方は申し込みメールをお願いいたします。
 
【お申込み】
 *イベント名:あかぎ団撮影会
 
 *お名前:
  
 *連絡先番号
 
 *撮影希望メンバー:
 
 *備考: 昼間orイルミネーション等
 
 
 *衣装持込の有無:
  (具体的におねがいします。例:赤ロングドレス・私服ワンピース・赤いブーツなど)
  
  
 
  ご不明点等はメールにてお問い合わせください。

 

あかぎ団-AKAGIDAN-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース