おつかれーしょん
さやきぃーですピンク薔薇


お友達の結婚式行って来ました〜乙女のトキメキ


東京の結婚式って初めてで、行くまではちょっと不安だったんだけど
(一緒に行く人も居なかったので…)


現地で短大時代の友達にも会えたし、
なにより新婦さんの可愛い花嫁姿が見れたので
帰りは1人でもルンルンです(笑)


送ったお祝い飾ってくれてたぁハート
写真たてとピンクのヒールハイヒール

凄く嬉しい照れキラキラ


自分が結婚式の時は、どうやったらゲストさんに喜んでもらえるかなぁ
なんて考えながら式を楽しんでたんですが

全く結婚の予定が無いせいか、考えてるうちに自分の生誕祭に置き換わってるんです(笑)


来年も開催して頂けるかは分からないけど、今年の反省点や友達の結婚式を参考に(笑)もっともっと良いイベントにしたいなぁという気持ちが強くありますおすましペガサスふんわり風船ハート

今後ほかのメンバーの生誕祭も開催されたら
自分の時の良かった点や反省点を参考に、より最高な1日にしてあげたいっキラキラ


あとね、もしさやきぃーが結婚式やる時は
基本撮影禁止にしたいっパンダ

写真はプロが撮ったものをゲストの皆さんもダウンロード等できるようにして
撮影OKなシーン以外は、基本撮影禁止!笑

っていうシステム、どうですか??



何故かっていうと、
特に挙式の時とかはスマホのシャッター音めっちゃ気になるし
みんなが式より撮影に夢中になっちゃってる感じがして
なんだかなぁ……ニコ長音記号2 と思ったの


自分だったら入退場の時、スマホで撮られるよりも
ゲストの皆さんと目を合わせたいし、
拍手してほしいし、
目が合ったら、おめでとうって言ってほしい

みんなが式の最中に、新郎新婦にスマホ向けてる光景も
正直あまり素敵とは思えないし…


熱く語っちゃったけど、それぞれの考え方があると思うので
自分の時はそうしたいなぁという理想です💦
(こんなこと言っときながら私も今日写真撮ってるしくちびる長音記号2)


でも絶対、写真や動画は残したいです!!チュー


色んなシーンを撮り逃し無いように、カメラマン5人くらい欲しいかも(笑)なんちって


とても素敵な結婚式でしたキラキラ
末永くお幸せにおすましスワン乙女のトキメキ






明日は、富岡市産業祭だーアップアップ

11/18(日)

場所:富岡市役所

時間:11:00~ライブ


グッズ販売、サイン会あります音符

ぜひお越しくださいハート


お待ちしてますハート
びーばいきん