やほ!










一緒にハート作りませんか🖤
ゆなっぴです!!笑









今日はきんよーび!!




お仕事学校
おつかれだっぴ照れ













今週は
マラソン大会があったり
球技大会の種目決めたり
色々あって
でももう残りの行事少なくて






高校生活ももうすぐ
終わっちゃうんだなって
ちょっと寂しくなりましたえーん
最初はまだまだ長いなーって
思いながらぼんやり過してたけど
今は一日一日が大切に感じてますおねがい














明日は〜!




1日消防署長がありますウインク
あーちゃんとまったんがやるんだよ!!






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






日曜日は!





ネザーランド・ドワーフ富岡産業祭 IN 富岡市役所ネザーランド・ドワーフ




ライブも物販もあります🌷🖤
みんな遊びに来てねん!!














そういえばね!
昨日テレビを見てたら
群馬県出身の
井森美幸さんと篠原涼子さんが
出ててね!!




井森美幸さんは最寄り駅が
下仁田駅で
篠原涼子さんは
新桐生駅なんだって!!!




井森美幸さんは
本当に明るくて面白くて
大好きだし




篠原涼子さんは
本当に綺麗でかわいくって
演技も大好きな女優さんだから
同じ地元なのが嬉しいなラブ





番組のなかで、桐生の魅力は
桐生祭です!!!
って篠原さんが言ってて
来年はもっと桐生に来る方が
増えるんだろうなって思ったデレデレ





井森さんは
おすすめのデートスポットに
県庁のレストランを紹介してて
ここも人たくさん来たらいいなぁって照れ














ゆなももっと
群馬の良さを発信するぞおドキドキ



それじゃ!
ばいびーむ!!