やほ!










土曜日は!
まず!




赤薔薇よしいにぎわいアップフェスティバル赤薔薇









初めて出演しました!
見てくださってる方が
本当に温かくて
優しくてノリも良くて!
ライブやってて本当に楽しかったですお願い

 



温泉大国群馬県の時に
今回もインタビューしたんだけど
答えてくださる方が明るくて
とても楽しかったですガーベラ






ライブの後は
いぶちゃんと屋台巡り音譜





ゆなはポテトだけにしたんだけどね
いぶちゃんは
らくがきせんべいとりんご飴と
唐揚げ買ってました(笑)
ゆなももっと買っておけばよかったガーン(笑)
















そのあとは




ピンク薔薇Top yeel祭 IN 池袋ルイードK3ピンク薔薇




さいしょは!
ちびーず(仮)ラブラブ










私は画面で
初ちびーずのライブをみて
そのあとは
待ってる時にみてましたおばけくん





本当に可愛くて仕方なかったし
ゆな達が見てるのにも気づいて
笑ってましたニヤリ





ちびーずはみんな個性豊かで
本当にサイコーのグループだなって
本当に思ったし
いつでも全力で楽しむところ
すごいなぁって思ったコアラ




















そして!
 

ちびーずのあとはチームG!!



 


初めて見てくださる方も
一緒に盛り上げてくれて
本当に楽しかった!! 
Top yeel祭は本当に好きなイベントの
ひとつです🖤

 




ステージも
声が本当に通りやすくて
もうね、本当に東京の数ある
ライブハウスでも今のとこ特にすき爆笑




なんと久しぶりに
1曲目が
アイドルシュタイン
でした!!
たのしかったーー、



また出演したいな🐼











行きも帰りも
サービスエリアでちびーずに
あったんだけどね
もう元気で元気で面白くて可愛くてデレデレ





ラーメンをおかわりしたり
アイス食べてたり
本当に癒された〜〜🌷🌸












さて!




つぎは
日曜日のことをかきます!!
お楽しみに!!!





そして!
イベントに来てくれたみんな、
本当にありがとう🙏🏻💓
金曜日から三日連続だったり
昨日まわして東京きてくれたり
長野まできてくれたり





みんながあってのあかぎだんです!!グラサンハート





みんなさいこーグリーンハート



ばいばーーいびーーイエローハート