おつかれさまったんฅ^. ̫ .^ฅラブラブ
神津牧場のソフトクリームふんわりウイング







紅葉見に行こうよう〜(ノ´▽`)ノ♪
by 50TA
妙義山いい感じに紅葉してた紅葉






今日は長野県小諸市へ

ガールズパフォーマンスサミットに
出演させていただきました流れ星

お祝いサウンドハウスD-BOXオープン!!
おめでとうございますキラキラ




そしてD-COREさん
今日はありがとうございましたふんわり風船ハート
またぜひD-BOXでのライブ
ご一緒させてください♡









セトリ

温泉大国群馬県
ファイナルレイン
片思いナイチンゲール
Sakura超特急



みなさん!
今日もライブを盛り上げてくれて
楽しんで見てくれて

ありがとう( ,, ' ∀ ' ,,)ハート



距離が近くてみんなの熱気が
すごく伝わってきたよ炎



ひとりひとりのお顔もよーくみえたし
コールやMix、振付もありがとう(*ˊ ˋ*)

あかぎ団の事知らない方
みんなとケチャしてくれてて
嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


対バンライブの時でも
会場がひとつになるライブを
目指したいよね!




今日もすっごい楽しかったラブラブ






長野のNEOさん

Sakura超特急が大好きで
ライブも見てくれましたキラキラ
ありがとうございました!

栃木の雷都少女さん

いつもご一緒させていただいて
また今月は23日も一緒にライブです!
よろしくお願いしますキラキラ



また長野にライブ来たいなルンルン


温泉はじまり楽しかったね!










ライブの前には長野を満喫音符
はりこし亭でみんなでお蕎麦ランチ会星

中棚荘の中にあるお食事処で
中棚荘は宿泊もできるんだよー!





みんな来てくれてありがとうラブラブ


ちらし寿司セット

お蕎麦キラキラ


美味しかったね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ハート


みんなでお話しながら食べると楽しいよね



お茶で乾杯キラキラ


紅葉チェキもありがとう♡
またみんなとの長野の楽しい思い出が
増えたね( ˶´⚰︎`˵ )ラブラブ

またみんなで長野来ようね!!

お仕事で忙しかったり
貴重なお休みなのに

あかぎ団の為に時間をつくって
来てくれて
本当にありがとう!!



みんなが来てくれることで
すっごく力になるよピンクハート


頑張るからね!!
明日からの平日もふぁいっっ!

また来週ね⸜(*˙꒳˙*)⸝





まったん