おつかれーしょんハート
さやきぃーですプリン


春からお世話になった 映画名探偵コナン「ゼロの執行人」
冬を前にして、ついに見納めとなりました…

ついに、さやきぃーは10執行済みとなりました(笑)

10回のうち、9回はまったんと見に行きました(笑)
因みに最初の1回はお母さんです。


何回観ても、また観たいって思える映画でしたーキラキラ
2018年色々あったけど、ゼロシコ も今年を代表する出来事にノミネートです(笑)

iPhoneの本気


さてさて、昨日は FUJIOKA DANCE FESでしたキラキラ

来てくれたファンの皆さんありがとうございましたラブラブ

今回はダンスチーム紹介もメンバーみんなでさせて頂いたので、
さやきぃーもリハーサルから見させて頂きましたブルー音符

やっぱ、みかぼみらい館はステージも客席も広いキラキラ
どのチームも素晴らしいパフォーマンスで、見てて楽しかったですニコニコピンク音符



サンコウホームの腰塚社長音符
今回も呼んで頂き、ありがとうございましたお願い
今回も社長のダンスすごく楽しみにしてたんだけど、まさかマイケルとは…!!!

めっちゃカッコ良かったですハートキラキラ


あかぎ団のステージでは、初めてLWTメンバーと一緒にアイドルシュタインを踊りましたクラッカー


中3の葉季がこの日をもって、しばらくお休みになりますひらめき電球
みんな、帰ってくるの待ってようねチューあせる

二部は、サンコウホームさんの感謝祭キラキラ

芸人さんのステージを客席から見てましたラブラブ
お弁当くれたアンカンミンカンさん(笑)
どんだけ仲良しなんだ(笑)
すみません、うちの食いしん坊がもぐもぐ

エンタめっちゃ見てました
コウメ太夫さんキョロキョロ
25分間何されるのかなーと思ってましたが、まさか撮影会とダンスを披露するとは…笑

抽選会は一緒にやらせて頂きましたラブ
めっちゃ笑った合格
当選した皆さんおめでとうございます



サンコウホームの皆さん、
ありがとうございました乙女のトキメキ


腰塚社長から、愛踊祭のダンスのリクエストがあったので
来年はエントリーしようかな


びーばいきんおすましペガサス