おつかれさまったん( ੭ ˙꒳​˙ )੭ピンクハート







11月だーーーーฅ*´ω`*ฅ






残り2ヶ月!?





はやいねぇ〜






11/3(土)

H.I.P. presents
GIG TAKAHASHI 2018 vol.3

高崎club FLEEZ





あかぎ団はオープニングアクトを
つとめさせていただきます( ˶ˆoˆ˵ )キラキラ



出演は13:55〜14:25




今回はパンフレットが発売されます٩(∗ ›ω‹ ∗)و


当日12:30〜




わたしたちあかぎ団のインタビューも
載せて頂いています(T^T)ハート

特製アクリルキーホルダーも
付いてきますルンルン


ぜひ!ゲットしてくださいね!!


さらに!vol.1とvol.2のパンフレットも!
こちらにもあかぎ団のってます!!!


持っていない方はこの機会にぜひ♡








チケット発売中です!
↓↓↓





いつも大きなステージに立たしていただいて
大変お世話なってる高橋さん


今回は高橋さんのお誕生日の日に
地元の群馬でのGIG


オープニングから精一杯盛り上げます!



みなさんも一緒に盛り上げて欲しいです!!



よろしくお願いします(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)




















今日はね
チーズダッカルビ作った( ,, ' ∀ ' ,,)音符


ホットプレートでやったよ星


チーズだいすき〜ラブラブラブ



コチュジャンとみりんと醤油と砂糖とゴマ油
で味付けOK








家族にも好評でした!




この間
チーズダッカルビ食べてから
また食べたくて食べたくて(*´﹃`*)




さくらちゃんチーズ入れます(笑)

チーズダッカルビ専用プレート
あと、この右のたこ焼きのプレートね!
ホットプレートもついてるの!

欲しい。。。✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝











あと今日はままとお買い物にもいったよ風船


みて!新しいモコモコの帽子買った(❁´ω`❁)



モコモコ可愛いーピンクハート




これから大活躍だなぁ猫






お買い物中にこれも発見!!!





新しいアー写むらさき音符ハート音符


今月はイオンタウン上里ライブあるよ!
きてね( ˶´⚰︎`˵ )







いい木曜日を過ごしましたグリーンハーツ








右差し週末の予定左差し


11/3(土)

GUNMAテイメントフェスティバル

@マーケットシティ桐生



 桐生市相生町1丁目124-1
 特設会場 観覧無料



 11:00~11:30 ライブ  チームG
 11:30~12:00 無料握手会(チームG・LWT・ちびーず仮)

 (LWT・ちびーず仮の無料握手会は私服での参加となります。)


 13:00~13:30 ライブ  LWT+ちびーず仮
 13:30~14:30 無料握手会(LWT・ちびーず仮)


【天田・礒干・加藤・彩舞季・ゆな】
【葉瑞季・星来・成田・ゆみ】
【あおい・かなで・しずく・じゅじゅ・ひとみ・めい・ひな・ゆうみ】
※サイン券をお持ちの方はサインをさせて頂きます。



11/3(土)

GIG TAKAHASHI 2018 vol.3
@高崎club FLEEZ
13:55~14:25 オープニングアクト

【天田・礒干・加藤・彩舞季・ゆな】





11/4(日)


サンコウホーム

フジオカダンスフェス

@みかぼみらいかん


12:30 開場 13:00開演
14:35~あかぎ団ライブ
15:10 終了


2部 お笑いライブ
16:30 開場 17:00開演
エハラマサヒロ・コウメ太夫・GO皆川・ゆったり感・アンカンミンカン


【天田・礒干・加藤・彩舞季・ゆな】
【葉瑞季・星来・成田・ゆみ】








土日会おうね流れ星