おつかれーしょんパフェ
さやきぃーですマカロン

↑ブロマイド発売中ふんわり風船星



10月ももう終わりですね💦

超絶☆猛暑だった夏はあっという間に過ぎ去り、ついに冬到来です!!


と、いうわけで
10月のヲタ活報告ですハンバーガー

黒執事のハロウィンカフェに行ってきましたハロウィン


作品を知らない人は
なんのこっちゃ?だと思うんですが、
ヲタク的には大変テンションが上がるイベントでした生ビール

初参加だったので、友達とキョドキョドしてたんですが
たまたま正面とお隣に座っていたお姉さまたちがとても面白い方だったので
楽しい時間を過ごせました照れ

満席だった



予約特典に「ランチョンマット」って書いてあって
いったいどんなものかな…?と思ったら、

ミディアムサイズのしっかりめポスターでしたガーン(紙製のランチョンマットですね)
これ↗︎

結構大きくて、持って帰るの苦労しました…
(絶対折りたくないヲタク心)

ランチョンマットなのに、みんな席に着き次第速攻バッグに仕舞う。(笑)
(絶対汚したくないヲタク心)


プロの方は、めっちゃ大きなサイズのクリアファイルを持参してました。
(流石すぎる)

お優しいお姉さまが、もう手に入らない限定のビタラビ (↑グレーのうさちゃん)を貸してくださいましたガーンキラキラ

キョエーありがとうございますー!!

さやきぃーも会場で初めてビタラビ買ったピンクハート
今回売ってたのは、人気キャラの2種類

でもやっぱ(お姉さんが持ってる)主人公のビタラビがほしい…チューあせる

↑これは売り物じゃなかった。
(チッえー)



黒執事の次は、
コナンー!!


4DX応援上映行ってきましたキラキラ
(DVD絶賛発売中です)

サイリウムと、旗と、うちわと、ちび谷さんと


持ち物はロッカーに仕舞わなきゃいけない4DXなのに
持ち物いっぱい(笑)




お気づきでしょうか


6月にまったんが作ってくれた手作りの旗
(日の丸の直径なども全てまったんオリジナル)
↑6月のプリクラ


今回、ちび谷さんが仲間に増えたということで


ちび谷さん用のちび旗を作ってくれたのー!!!


これも旗の大きさや、日の丸の直径など全て
ちび谷さんに合うようにまったんが考えたそうです。すげぇ


あかぎ団の大道具小道具さんまったん

11/9寸劇ではどんな小道具が使われるのか
楽しみですね〜チューブルー音符




びーばいきんブルーハーツ