主無きものよ


夢の杖のもと 


我の力になれ 



固着 セキュア


木之本桜ですふんわりウイング


の、コスプレをしました(笑)

まったんだよー‪(( * ॑˘ ॑* ))





ハッピーハロウィン!!

今日は


あかぎ団ハロウィンパーティー
inホテル1-2-3 前橋マーキュリー

今年はホテル1-2-3 前橋マーキュリーさんと
コラボのハロウィンパーティーハロウィンキラキラ







ホテルの美味しいお食事をして
ライブもあったり、仮装コンテストも!
内容盛りだくさんなハロウィンでしたピンクハート




可愛い飾り付けや♡


可愛いハロウィン限定のお料理ナイフとフォーク



仮装コンテストの景品も

宿泊券やホテルオリジナルワインや
お食事券など

豪華景品も用意して頂きました( ゚д゚)!!





すっごく楽しかった(*´﹃`*)ハート






ホテル1-2-3前橋マーキュリーさん
素敵なイベントを
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












\カンパーイジュース


まったんテーブルで
一緒に楽しんでくれたみなさん!

ありがとうございました( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )ラブラブ





みんなの仮装キラキラ


魔法使いさん
カービィちゃん
研修医さん
工藤俊作さん
ジゲンさん


ドラキュラさん
ぐんまちゃん
ペルソナの主人公さん
ピエロさん
デビルさん
ネコさん


全身仮装に手作りな衣装に
小物やハロウィンのシールが貼ってあったり


細かい所まで!


それぞれにみんな素敵な仮装でした♡




普段と違って仮装姿なみんながみれたし!

そんなみんなと一緒に
思い出が作れてほんっと楽しかったハート









野生のメタモンが現れた

いけ!マスターボール!


!?
メタモン診察します。

ええええ!?ジョーイさん!?




そこへ…
ラプンツェル!?


え?
カービィまで!?

え?大乱闘スマッシュブラザーズなの?







みんなそれぞれにほんとに良かったキラキラ

仮装コンテストで受賞した方は
おめでとうございました爆笑







ライブもたくさん盛り上げてくれて
ありがとうね!!!!!

仮装ライブはさくらちゃんになった気分で
やったよ〜(笑)




アットホームなライブで
すっごく楽しかったラブ



ハロウィンパーティーに
参加してくれたみなさん!



今日はありがとう
ございました( ,, ' ∀ ' ,,)ハロウィンおばけ



仮装は楽しいね!!



また来年もハロウィンパーティーしようね流れ星




ホテル1-2-3前橋マーキュリーさん
来年もぜひ!よろしくお願いしますルンルン


来れなかった人も次回はぜひ!





今年のまったんは
さくらちゃんコスプレふんわりリボン


今年はちょうどクリアカード編のアニメが
スタートした、さくらyearだったし!



大好きなさくらちゃんの
コスプレできてうれしいっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)桜




これは
クリアカード編の
2話「さくらと出口のない部屋」の
コスチュームだよ桜
みてみて!!!お揃いなの♡

さくらちゃんって1話1話
ぜーんぶコスチュームが違うから
迷ったんだけど

このぬいぐるみを持ってるから
おそろっちにしたくて
2話のにしましたピンクハート

ポスターになってたり
この衣装のグッズも多いの!


可愛いコスチュームが着れて
しあわせですわ〜ハートハートハート





みんな!
チェキや撮影ありがとうね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ルンルン




脱ぎたくなくて
終わってからも
ずっとこのままで居ましたwww



また着たい!!!



みんなを固着しちゃうよ!笑笑 





今日はありがとうございましたキラキラキラキラ



さくらでしたラブラブ