おつかれさまったんくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


今発売中のブロマイドはいぶと私服交換
しましたよ( ˶ˆoˆ˵ )

これはいぶちゃんの私服グリーンハート





そして、まったんの私服!?

は、スーツ!



この撮影の日たまたま仕事でスーツを着てて



そのまま撮っちゃいました(笑)



いぶちゃんはパンツスーツ似合うね!

みんな!まだの人はゲットしてねキラキラキラキラ










おやや


今、雨降ってきましたねガーン





でも、

明日10/27(土)

渋川ふるさとまつり
@こもちふれあい公園


や雨でもやりますよ✧ \( °∀° )/ ✧


みなさん!明日もぜひお越しくださいハート



11:00~11:30 ステージ
11:30~12:30 物販





待ってますルンルン













先日は理研鍛造さんの
秋まつりに出演させて頂きました祭紅葉


毎年出演させて頂いていて、
今年も本当にありがとうございました爆笑


この時期が来たーって感じですねキラキラ




まったんあーちゃんは毎年司会も
つとめさせて頂いています♡






役員の方や来賓の方の挨拶
プログラムの進行や抽選会の進行


毎回とっても貴重な経験をさせて頂いていて
おります( ˙꒳˙ )ゞ







今年のオープニングは山車に乗って
地元の小学生がお囃子で盛り上げてくれました!


一気にお祭りって雰囲気になりましたチュー





そして、毎年恒例の上州榛名太鼓の
みなさんによる迫力満点の演奏びっくり!!


男の子がこんな大きい太鼓を
力強くたたいてて
思わずパシャリカメラ


カッコよかったです!




そして!従業員の方のバンド演奏音符ルンルン音符

普段の働いている時の作業着からの

かっこいい演奏

とっても素敵でしたおねがい

このギャップ最高です!


1番近くで演奏を見られたので
とっても体に響きましたよキラキラ


まったんもバンドやりたい!!!!!
と、バッチリ影響を受けましたギターマイクドラム



さらに!
群馬テレビの人気マスコットキャラクター
ポチッとくんも登場ハート

一緒にポチッとくん体操を踊りましたルンルン


ポチッとくん体操は保育園や幼稚園で
やるので、


小さい子達からポチッとくんは大人気!


まったんもポチッとくんもポチッとくん体操も
だいすきー(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ピンクハート

おどるの楽しいの!

簡単なのでみんなも
ホームページの動画をみて踊ってみてね!





あかぎ団ライブもありがとうございました!

社員のみなさんご家族、地域のみなさんとも
触れ合えて
今年もとっても楽しく
ライブさせて頂きました音符



社員のみなさん毎年写真入のうちわで
応援してくださり
ありがとうございますฅ*´ω`*ฅラブラブ


嬉しいですっキラキラキラキラキラキラ





抽選会も盛り上がりましたチョキ








また来年も出演させていただけるように
この1年頑張ります( ˶´⚰︎`˵ )グー








日曜日のハロウィンパーティー
滑り込み参加待ってますピンクハート



10月28日(日)

あかぎ団ハロウィンパーティー
HOTEL 1-2-3 前橋マーキュリー

13:00~16:30


 
【参加費】
 3000円+チェキ券1枚(1000円)


 

1230開場

1300開始

1315食事開始

14301530ライブ・仮装コンテスト他

15301630チェキ会

 


ライブは仮装で
この日限りのスペシャルライブ!!!!

※ステージ中の撮影はOK




✩仮装コンテスト✩

選ばれた方には豪華景品があります!



ホテル宿泊券1名
ホテルお食事券2名
オリジナルワイン2名
あかぎ団Tシャツサイン入り2名
推しメンとの記念撮影3名
(何名指名してもOK)
チェキor自身の携帯or自身のカメラでの撮影



帽子やカチューシャ
ワンポイントだけでも大丈夫です◎





今年のハロウィン
あかぎ団と一緒に楽しみましょうハート

スリラーもまたみんなで踊ろうね٩(∗ ›ω‹ ∗)و





今からでもお申し込み待ってます♡

↓↓↓



















明日ね♡

おやすみ!


まったん