キラキラはにょーん(^^)キラキラ



ポニーテールあーちゃんです♡

ピーターパンのウェンディを意識音符音符

とべる〜とべる〜
ゆきゃんフラ〜イ

ディズニーランドで2番目に好きな乗り物が
ピーターパンだよイエローハートイエローハート







この間 群馬テレビの
ポチッとくんと一緒だったのイエローハーツイエローハーツ
一緒にポチッとくん体操踊ったよ音符音符

お姉さんも優しくて
凄い楽しかったブルーハーツブルーハーツ

ちびっ子のみんなありがとう音符ラブ




そんなこの日は
新前橋駅すぐそば
前橋市にある
理研鍛造工場祭 に出演!!!!



毎年ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




この日は司会もやらせて頂きました音符音符



あやまみだよ!!!!


あと何回この人の隣で
司会できるのかな〜ってふと思っちゃったピンク薔薇

変な意味じゃなくて照れ

人生なにが起きるか分からなくて
明日どうなるか分からないから!笑笑

昔からこういうの考える人ですwwww






メンバーともいつも笑って過ごしてます爆笑ルンルン
みんなノリがよくて常に話してる
最高のメンバー音符音符音符
今度みんなでディズニーいくんだ照れイエローハート
なかよぴイエローハーツイエローハーツ



なにごとも
一回 一回大切に(^^)!!!!

一日 一日 を大切に!!




さぁー!今日も
一日がんばりましょうねルンルンルンルンルンルン




ちびーずの
じゅじゅがバーベキューの日に

絶対に大好きなあーちゃんから離れないって
言い出して!笑笑

本当にどこにいくにも離れなくて!笑笑

かわゆいございました〜グリーンハーツ笑笑





ではでは!午後もラジオがんばるよー!

明日から31日ハロウィン当日まで
仮装ラジオやりますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ぜひ観覧にも来て下さいね!

前橋市 元気21


まえばしCITYエフエム
84.5MHz

私、礒干彩香
パーソナリティをつとめています

虹平日毎日 毎朝7時25〜9時虹
朝番組 おはようまえばしカラー

虹月、水、木 12時〜13時虹
                       再放送 深夜0時〜
昼番組 ひるどき845カフェ

虹月、水、木 14時55〜虹
ニュース番組


【リスラジ】っていうアプリなら
全国どこでも聴けちゃいますキラキラキラキラキラキラ
いますぐリスラジで検索っ!!!



あーちゃん音符音符音符