グッドいぶニング流れ星



彩舞季です!




見てみて~!!


ドライフラワーを作ったんだー!




ただ逆さにして吊るしておいただけ笑笑



作り方あってるか分からないけど
すごく綺麗にできたからお気に入り🥀




自分の部屋のドアに吊るしてあるんだ~!!





土曜日は
理研鍛造 秋祭りでした🎶





ヤングマンはあかぎ団を知らない方も
一緒にやってくださるので楽しいです🎶





この日は初めて杏ちゃんとさやきぃーといぶで
USAを踊りましたルンルン




今度からリトルがやってる時も
一緒に踊れる照れ





ポチッとくん体操もしました!!


ちびっこ達がたくさん集まってきてくれて
嬉しかった照れ



ポチッとくんのクイズがあったんだけど





ポチッとくんのチャームポイントは
切れ長な目なんだって!!

いぶはポチッとくんの丸いお腹と
ぷりぷりのお尻がすきラブ



ポチッとくんの顔がテレビなのは

ある日 夢中で蝶々を追いかけていたら
テレビに激突して顔がハマっちゃったんだって⚮̈


おっちょこちょいな1面もあるんだね♪




ポチッとくんのこともたくさん知れて
みんなで踊れて楽しかったです爆笑





昨日のBBQのことはまた次のブログで🧡




じゃっあね~🌙