おつかれーしょんハート
さやきぃーです音符

藤岡の空乙女のトキメキ



1週間経ってしまったのですが、日曜日のハニワイベントの話を書きますー!!

この日のメンバーは、
あおい(小3)
しずく(小2)
ひとみ(小3)
そして、
(こないだ30thAnniversary)


8年間あかぎ団をやってきて、ちびっことのステージは初めてでした。
ちびっこ担当はずっとあーちゃんだったから…


当日まで本当に不安しかなかったんだけど、
思ってた以上にたくさんのファンの方が応援に駆けつけてくださって

ちびーずの3人もすごく頑張っていたので
ステージは無事に終わりましたキラキラ照れ


イベントに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!お願い


ハニハニ群馬(初披露キラキラ)
やよいひめのうた
Believe!(Folder5)
めざせポケモンマスター
ハグっとプリキュアメドレー
おんなじキモチ(東京女子流)
ハニハニ群馬



初披露のハニハニ群馬いかがでしたかニコニコ

youtubeにもMVが公開されています音符


ぜひ、たくさんのちびっ子に踊ってほしいですラブラブラブ


歌も、つい口ずさんじゃうような楽しい歌ですよねキラキラ
3人は今回が初レコーディング!!

さやきぃーもレコーディングに参加しましたニコニコ

埴輪のことをお勉強できる歌にもなってますキラキラ


王様とも、もう仲良しの3人まじかるクラウン

ステージも和やかでしたぽってりフラワー
みんな良い笑顔キラキラ



今回のステージは、さやきぃーはMC要員だったんですが

色々考えた結果、
やっぱりさやきぃーも歌いたいと思い

前日に
Believe! と ポケモン の2曲
ソロステージを盛り込みましたもぐもぐ急すぎー笑

初めての試みだったから、皆さんに楽しんで頂けたか不安だったけど
たくさんお褒めの言葉を頂いて、すごく嬉しかったですチューキラキラ

勇気持って、やってよかった!!


歌にも出てくる
武人くーんピンクハート

さやきぃーもハニハニダンス覚えよーっとピンク音符

びーばいきーんハート

↗︎ウィンク出来ないしーちゃん 可愛い(笑)
ひとみちゃん 小3にして、完璧なアイドルウィンクですびっくり




明日、とんとん広場でお会いしましょうハート

肩見え3人娘ピンクハート (←命名がダサい)