おつかれさまったん(  ˙꒳​˙  )



先週末は

県庁で行われた
Fashionable Gunmaに出演しましたキラキラキラキラ




群馬県の繊維の魅力を若い世代を
ターゲットにPRするために行われた
ファッションイベントですドレスTシャツセーターハイヒール






桐生の桐生織物や伊勢崎銘仙などの着物
織物が有名ですが、

それ以外にも

桐生の刺繍や富岡のシルクや太田のニット

さらに
糸や生地、織物の製造技術も有名なんですよ!




若い世代の子たちには
あまり知られていないかもしれないけど

群馬県は繊維産業が盛んなんですよおねがいキラキラ






まったんとあんちゃんとはずは

13日のファッションショーに出演しましたルンルン



着させて頂いた衣装はニットキラキラ

それぞれにコーディネートしたよルンルン





まったんはタートルネックとマフラー
旭ニット工業さんの製品を着ましたブルーハート



あんちゃんは
旭ニット工業さんのハート柄プルオーバー
襟のところがハートの形になってるの♡

ドットマフラーはトネニットさんの商品



はずは
旭ニット工業さんのラウンドプルオーバー
首周りがとってもキレイなの!
はずはオフショルっぽくして来てたよ!

ドットストールはトネニットさんの商品






私たちの着た旭ニット工業さんのニットは
ホールガーメントっていう
無縫製ニットで
継ぎ目のごわつきがなくて
シルエットもとってもキレイなの!!




トネニットさんの
ドットストールとマフラーは
グッドデザインぐんまを受賞した商品で

裏表で色が違くなるからオシャレキラキラ

素敵なニットとマフラーを着れて
嬉しかったです( ु ›ω‹ ) ु♡



旭ニット工業さん、トネニットさん
ありがとうございましたラブ

マフラーの巻き方やコーディネートの
アドバイスもいただけて

ファッションショーも手を振って
見てくださって
とっても嬉しかったですキラキラキラキラ


たっくさん着ますねブルーハーツ








さあ!気になるランウェイは…


リハーサル風景
わあーホントにランウェイ!

意外と長い!アセアセ



総勢約50名の出演!


ファッション関係の学生さんたちが多くて
みなさんオシャレエプロンスカートデニム






リハーサルしながら

まったん、よく何にもない平坦な道で
コケるので

それがとても心配でした(笑)




あとはファッションショーなんて初めてだし

わぁー憧れのランウェイ(*´﹃`*)って感じで



どんな感じにしたらいいのかドキマギ(笑)



でもね!

イベント会社さんが
あかぎ団がライブでいつもお世話になっている
方たちで






かしこまらず、手を振ったり

いつも通りにあかぎ団らしく元気に♪


とのアドバイスをいただいたので

本番は
とにかく元気にニコニコ歩いたよ爆笑音符









本番の様子






ホッ
無事に歩けましたε-(´∀`;)

群馬県出身のモデル
加藤ナナさん
めっちゃ可愛かったですラブラブ



初めてのファッションショーで
どきどきだったけど

ランウェイではみんなの顔を見つけて
ホッとしたし

みんなが手振ってくれたり
ニコニコ見ててくれたから
いつもの自分らしくらできたよ♡


写真も撮れたかなカメライエローハーツ

きてくれてありがとう( ˶´⚰︎`˵ )キラキラ




とっても貴重な経験ができましたハート






学生さんの手作りした衣装
すごく素敵だったので、


まったんも衣装
作ってみたくなったよ✧ \( °∀° )/ ✧



生地から縫製技術全てが群馬県のもので
作られた衣装とか作れたらいいよねハットドレスハイヒール








最後にお知らせリボン




10/21(日)
収穫祭BBQ
@とんとん広場ざわざわの森



チケットの申し込み期限は
10/18(木)までです!


メールのお申し込みはこちらから↓↓↓



事務所でもチケット取り扱ってます!
平日9:30~18:00まで



ステージもあって
とんとん広場さんの美味しいお肉も食べれて
カバー曲大会もあるよฅ*´ω`*ฅ

また光るならみんなでやりたいな!

チェキも撮ろーね( ˶ˆoˆ˵ )ピンクハート

私服のレアステージキラキラ
お楽しみにー!!!!!



みなさん!ぜひ!きてください♡


まったん